2009-06

 - --.--.-- --


よくわからない・・・・・。 - 2009.06.22 Mon

むむむ。久しぶりに更新しようとしてみたら、またわからなくなっていました。
バトンは勝手に解答してよかったのかしら?とか。
もう少しというよりもう大分慣れないと・・・・・。よくわかりません。
何にしても、素敵なバトン作成ありがとうございます。
一番はまったアニメなので、また再放送して欲しいと思っていた作品です。
今見ても十分楽しめるというか、子供に安心して見せれる作品だと思うので(笑)。

ワタルくんが! - 2009.06.22 Mon

バトン

Q1 主人公戦部ワタルの第一印象は?
A1 面白かっこいいというより、可愛い。
Q2 ヒロイン忍部ヒミコの一番良いところと言えば?
A2 素直なところ。
Q3 ベストカップルは?
A3 虎王×ヒミコ
Q4 シバラク先生は優しいお父さんになれそう?
A4 優しくもありますが、おせっかいといわれそう。
Q5 好きな敵キャラベスト3は?
A5 すみません忘れました。
Q6 好きな脇役キャラは?
A6 脇役になるのかしら?魔神は全て楽しかったような?
Q7 好きな主役級キャラベスト3は?
A7 ワタル 龍神丸 ヒミコ この三人ははずせません。
Q8 ワタル世界の中で実際に会えるとすれば誰に会いたい?
A8 ヒミコ
Q9 ワタル世界の中で一番行ってみたいもしくは時間は?
A9 翔龍子様の戴冠式・・・・・・ありえるのかどうかわかりませんが?
Q10 ヒミコの未来のヒミ姉は性格七歳の時と変わってそう?
A10 七歳時の性格がつかみきれませんー。彼女は七歳にして女優だと思いますよ?
Q11 ワタルの隣が一番似合うキャラは?
A11 龍神丸 これだけは譲れません。二人の掛け合いが最高。
Q12 最後にワタルが再びアニメ化されることになりました。どんな作品がいい?
A12 面白かっこいい子供が安心して見れる作品。テレビシリーズのノリが一番好きです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンをひろってきました(苦笑)。
最近、小児科のケーブル番組で見かけドキドキしていたのですが。
当時ものすごく好きでした。
が、結局追いかけきれずラジオドラマとかまだ聴いていません。
個人的には、ワタル×ユミちゃん、虎王×ヒミコあるいは翔龍子×ヒミコです。
虎王=翔龍子のままでいて欲しいので、小説とかは複雑な心境で読んでいました。
でも、このアニメの一番の大好きなところは龍神丸とワタルくんの掛け合い。
あるいは、シバラク先生と戦神丸の掛け合い。
機会があれば全シリーズクリアしてみたいのですが、いつのことになるやら・・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

