2010-08

 - --.--.-- --


雨が上がると 7 - 2010.08.31 Tue

雨が上がると虹がかかる。

ということで、何を血迷ったのか(笑)。
降ってきたので書いてみました。

いちゃラブも原作「身代わり伯爵」の雰囲気も無い自己満足です。
双子と相手役です。
6のおまけ的な話のはず。

出版社、原作者とは一切関係ありません。
何を読んでも大丈夫な方だけどうぞ。

以下、二次というもので。



迷走 - 2010.08.28 Sat

暑さで頭が溶けているんだと思うの。自分。
夏休みの自由課題だったのか(笑)。

公式情報?
しかし・・・・・。
ミレーユじゃなくてフレッドが仕掛けているんじゃないの?と思わずにはいられない(笑)。
表紙が出るのが楽しみです!

雨が上がると 6 - 2010.08.28 Sat

雨が上がると虹がかかる。

ということで、何を血迷ったのか(笑)。
降ってきたので書いてみました。

いちゃラブも原作「身代わり伯爵」の雰囲気も無い自己満足です。
双子+着ぐるみ王子+侍従兄妹+未亡人です。

出版社、原作者とは一切関係ありません。
何を読んでも大丈夫な方だけどうぞ。

以下、二次というもので。


雨が上がると 5 - 2010.08.28 Sat

雨が上がると虹がかかる。

ということで、何を血迷ったのか(笑)。
降ってきたので書いてみました。

いちゃラブも原作「身代わり伯爵」の雰囲気も無い自己満足です。
ママとおじいちゃんとアルテマリス組み?です。

出版社、原作者とは一切関係ありません。
何を読んでも大丈夫な方だけどうぞ。

以下、二次というもので。

アンの夢の家―シリーズ・赤毛のアン〈4〉 (ポプラポケット文庫) - 2010.08.24 Tue

アンの夢の家―シリーズ・赤毛のアン〈4〉 (ポプラポケット文庫)アンの夢の家―シリーズ・赤毛のアン〈4〉 (ポプラポケット文庫)
(2008/03)
ルーシー・モード モンゴメリ

商品詳細を見る
アンの新婚時代。
喜びも悲しみも。

身代わりつながり読書シリーズ。
イケダ様おすすめの「赤毛のアン」シリーズ四巻目。

以下、感想。

アンの愛情―シリーズ・赤毛のアン〈3〉 (ポプラポケット文庫) - 2010.08.23 Mon

アンの愛情―シリーズ・赤毛のアン〈3〉 (ポプラポケット文庫)アンの愛情―シリーズ・赤毛のアン〈3〉 (ポプラポケット文庫)
(2008/03)
ルーシー・モード モンゴメリ

商品詳細を見る
思わぬ展開にびっくり。
大団円でよかった。

身代わりつながり読書シリーズ。
イケダ様おすすめの「赤毛のアン」のシリーズ三巻目。

以下、感想。


備忘録 - 2010.08.17 Tue

0巻が楽しみで仕方ない。
ということで忘れないうちに郵便局へ。

以下、雑記。

アンの青春―シリーズ・赤毛のアン〈2〉 (ポプラポケット文庫) - 2010.08.17 Tue

アンの青春―シリーズ・赤毛のアン〈2〉 (ポプラポケット文庫)アンの青春―シリーズ・赤毛のアン〈2〉 (ポプラポケット文庫)
(2008/03)
ルーシー・モード モンゴメリ

商品詳細を見る
名作はやはり名作。


身代わりつながり読書シリーズ。
イケダ様おすすめの「赤毛のアン」シリーズです。

新潮社版で読みたいといった口はどの口か・・・・。
ハイこの口です・・・。
でも、面白かったの。

以下、感想。

暑かったので。 - 2010.08.14 Sat

今更ながらにテンプレ変更。
まだ残暑は厳しそうですね。
ご自愛下さいませ。

届きました。 - 2010.08.11 Wed

0巻振込用紙無事に届きました。

以下、雑記。
あれ?下書きのままでしたか・・・・・。

今ここにいるぼくらは - 2010.08.09 Mon

今ここにいるぼくらは今ここにいるぼくらは
(2005/07/26)
川端 裕人

商品詳細を見る


身代わりつながり読書シリーズ。
穂さまおすすめの川端さん。
「川の名前」を読んで面白かったのでした。
以下、感想。

雨が上がると 4 - 2010.08.09 Mon

雨が上がると虹がかかる。

ということで、何を血迷ったのか(笑)。
降ってきたので書いてみました。

いちゃラブも原作「身代わり伯爵」の雰囲気も無い自己満足です。
ダニエルおじいちゃんと双子の子供時代です。

出版社、原作者とは一切関係ありません。
何を読んでも大丈夫な方だけどうぞ。

以下、二次というもので。

葉書 - 2010.08.06 Fri

葉書が届きました。
以下、雑記。

葉月 - 2010.08.01 Sun

8月ですね。
殿下のお誕生日月ですね(笑)。
てっきりザビではお誕生日ネタが来るかと思っていました(笑)。

以下、コメントをいただいたので。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

