2011-07

プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.1  - 2011.07.25 Mon

プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.1  62483‐92  カドカワムック389 (カドカワムック 389)プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.1 62483‐92 カドカワムック389 (カドカワムック 389)
(2011/07/21)
清家 未森

商品詳細を見る
「身代わり伯爵シリーズ」お目当てで


身代わり伯爵の短編と清家先生の新作と全サがお目当てで。
ということで以下感想。
何を読んでも大丈夫な方だけでお願いします。


プレ - 2011.07.20 Wed

まめなぼうやがプレザビの表紙と付録を紹介していましたね。
・・・大判になって薄くなったのかな?
台風がいつまで居座るのかわかりませんが、配送会社さんが今きっと頑張っているはず・・・。

はな - 2011.07.18 Mon

バラを撮りにと書いておきながら、暑さで断念。
ということで他の花の写真。
でも、綺麗なんですよ。
撮影者の腕をゴマカセルホドニ。
以下写真。

RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫) - 2011.07.11 Mon

RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫)
(2011/06/23)
荻原 規子

商品詳細を見る
大好きです。

熊野の山奥にひっそりと佇む神社に住む、引っ込み思案な一人の中学生の女の子。
高校進学を控えて進路に悩むだけのはずが・・・。
彼女に秘められた秘密とは。

いつ文庫になるかと思って凄く楽しみにしていたのに、発売日に気がつかなかったというお間抜けな事に・・・。
以下感想?

届きましたが。 - 2011.07.10 Sun

6月下旬発送の豆本。
先日とどきました。
ということで以下。

きげん - 2011.07.08 Fri

今日はパソコンがご機嫌斜めらしい。
暑さでばてているのか?

備忘録 - 2011.07.04 Mon

今更ですが自分的メモに。
以下。

文月 - 2011.07.01 Fri

月替わり。
という事で以下雑記。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム