2011-08

 - --.--.-- --


まだこれからー。 - 2011.08.29 Mon

コミックスの発売と新刊の発売で何だか落ち着きませんが(私だけじゃないはず)。
ということで以下雑記。


身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX) - 2011.08.26 Fri

身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2011/08/24)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る
セシリアさまを愛でる。

原作「挑戦」編。表紙が全てを物語ってますよね!
ということで以下感想。
何を読んでも大丈夫な方のみでお願いします。

表紙!! - 2011.08.19 Fri

うわあー。
コミックス新刊の表紙がー!
ということで以下。

雨が上がると 20 - 2011.08.19 Fri

雨が上がると虹がかかる。

ということで、何を血迷ったのか(笑)。
降ってきたので書いてみました。

いちゃラブも原作「身代わり伯爵」の雰囲気も無い自己満足です。
乳兄弟と嫁候補?です。

出版社、原作者とは一切関係ありません。
何を読んでも大丈夫な方だけどうぞ。

以下、二次というもので。






ぷち - 2011.08.15 Mon

久々に夜行バスとか乗ってプチ旅行してきました。
以下。

いつの間にやら - 2011.08.07 Sun

いつの間にやら新刊案内→9月1日発売予定
楽しみです。
ということで以下雑記。

Asuka (アスカ) 2011年 09月号 - 2011.08.05 Fri

Asuka (アスカ) 2011年 09月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る
「身代わり伯爵の冒険」お目当てで。

今更ながら。
今日手に入れました。
相変わらず厚い。みがはくではありませんが付録が豪華でした。
ということで以下感想。
何を読んでも大丈夫な方だけで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

