2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


備忘録 - 2010.08.17 Tue

0巻が楽しみで仕方ない。
ということで忘れないうちに郵便局へ。

以下、雑記。


昨日、郵便局にて払い込み終了。
簡易郵便局に行って、窓口で払い込んでまいりました。
機械が見当たらなかったので、そのまま窓口へ。
機械払いの手数料の方が料金が安かったことに終わってから気付きました(笑)。
忘れてたぁー!!

500円に対して120円の手数料。
送るのに80円切手も貼っている。
・・・・・素直に短編集に書き下ろしで入れてくれないかな(笑)。
期待だけ膨らんでゆくではないですか(笑)。

そういえば、柴田先生のブログで中文版が紹介されていましたね。
面白い(笑)。逆輸入版とか見てみたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぼ様

コメントありがとうございます!

印字が小さい

なるほど。
思わぬ落とし穴があったんですね!
慣れない作業だろうとは予測されますが、そういったフォローも公式ページなどでやってもらえると読者は嬉しいですよね。
そして次回からは改善していって下さい!!と(笑)。
締め切り最終日に機械払いを予定している方は早めに試してみるか、窓口が開いている時間にダッシュですね!

貴重な情報をありがとうございました!!
お互い無事に届くように祈っていましょう(苦笑)。

こんばんは。
お久しぶりです。

私も振り込んできました。
最初ATMで振り込もうとしたんですが、「名前の記入が検知出来ない」と拒否されました。。。
印字が小さすぎるそうです。
しょうがないので窓口でしたよ。

なんであんなに小さく印字したんでしょうね、角川。。。

なんにせよ、0巻楽しみですよね。
早く届いてほしいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/144-0abab9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンの愛情―シリーズ・赤毛のアン〈3〉 (ポプラポケット文庫) «  | BLOG TOP |  » アンの青春―シリーズ・赤毛のアン〈2〉 (ポプラポケット文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

