2017-09

赤ずきんのほんとうのお話 (しかけえほん) - 2010.10.09 Sat

赤ずきんのほんとうのお話 (しかけえほん)赤ずきんのほんとうのお話 (しかけえほん)
(2008/11)
アニェーゼ バルッツィサンドロ ナタリーニ

商品詳細を見る
赤ずきんの黒さに噴いた(笑)。


あなたは赤ずきんのお話を知っていますか?
この絵本のお話はその赤ずきんのお話の前に何があったのか描かれています。

以下、感想。



仕掛け絵本としても可愛らしいのでおすすめ。
でもそれ以上に赤ずきんに笑いが!
園児が読み終わった後、満面の笑みで母にススメテクレマシタ。

園児が可愛らしい顔で面白かったよー。とすすめてくるので可愛らしい話かと思っていたら黒かった(笑)。
意外と黒い話も子供は楽しみますよね。
おしゃれな絵本なので大人も楽しめます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/175-51c62a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が上がると 9 «  | BLOG TOP |  » トロイメライ

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム