2017-09

届きました!! - 2010.10.29 Fri

音源!先ほど届きました!
そして、聞きました(笑)。
以下・・・・・とりあえず叫んでおきます(笑)。

書き足し。2010.11.26


・・・・・・・・・・・・・・リヒャルトさん!ダダモレ過ぎです!
15歳に聞かせちゃいけません!(笑)。
・・・って、そういえば16歳でしたね。
いやいや、そういう問題じゃありませんでした。鼻血の池で溺れちゃいますよ・・・。
さすがハロルド様仕込み・・・・・・怖ろしい孫に育ってますよ!!(笑)。

ミレーユの可愛さはまた・・・・・・・(笑)。
その後の二人(一体どこにいるのか?シアランじゃなくてアルテマリスってところが謎)が気になりすぎです!!
先日ブログのコメントの返信に巨乳と書こうとしたらスパムだとはねられたんですが(苦笑)。
そんなことをちょっと思い出しました。

オソルベシ身代わりワールド。

ということでまた書き足すと思いますが。この辺りで。

書き足し。2010.11.26
ということで。
ネタバレ的な感想。

まず、フレッドさんに騙されてミレーユが呼んでいるという部屋に来るリヒャルトさんとヴィル殿下。
騙し方が違うのがフレッドさんらしかったです。
というか、フレッドさんも呼んでー!!(涙)。
実は男子限定なら、ミレーユじゃなくてフレッドさんは?と思ったのは秘密。
女装したフレッドさんがミレーユの振りして登場でもしたら面白い?などと無駄な妄想をしてしまいました。
でも、一応二人とも双子の判別はつくんですよね。
そして、「お手柔らかに」というリヒャルトさんが意外でした。
好敵手のじゃれあいは微笑んで見ていそう。というか、どうでもよさげですけどね(笑)。

白百合騎士団の投書・・・いや、ミレーユの意向だけかい!(笑)。
すごい影響力ですね。未来のシアラン大公妃。

リディとジークの投書・・・笑いました。
ヴィル的には兄の後宮にミレーユがいたらどうするんでしょうね?
阻止する方向なのかな?
リディが頼んだらすんなり納得しそうにも思えます(笑)。

パパの投書・・・(笑)。持ち歩くって(笑)。
持ち歩けないところがきっと彼女の魅力(笑)。

ルーディの投書・・・ヴィルも仲良しだから気付きそうですけどね。
中村さんの張り切った朗読具合がツボでした(笑)。

ロイの投書・・・アルテマリスと関係ないし!(笑)。
シアランでのパン修行自体はリヒャルトさんはどう思っているんでしょうね?
修行と聞くとリヒャルトさんの修行もずっと気になるんですよねー。
そのうち短編であるんでしょうか(笑)。

トーマスさんの投書・・・リヒャルトさんの「他にやること」ってなにかしら?と。
シアランの建て直しなら王宮にいることが謎に。これから行くのかな?とか余計なことを。

読者様の投書・・・ダダモレの一言で。

セシリアの投書・・・微笑ましすぎる(笑)。
でも、フレッドが集めたんですよね?この投書。
読まれること前提でここまで書けるようになるんでしょうかね(笑)。
留守番中にカインと一緒に?送った手紙とかどんな内容だったのかしら?とか思いました。

薔薇園の管理人の投書・・・シナリオライターさんはロジオンじゃなくてレオドルのファンなのかなあ?
とか余計なことを(笑)。
使い分けの真相とかあったら面白いかなあ(笑)。

ミレーユの投書・・・豊満な胸が好きなのはミレーユですよ(笑)。
と突っ込まずにはいられない(笑)。
そして、こっそり読むリヒャルトさんはどうなの!?(笑)。
でも、ヴィルが聞いたら泣きそうですよね。
天然って罪・・・・・(笑)。

という一枚でした。
ヴィル殿下万歳!よく耐えましたよ!!という一枚か?
フレッドに慰めてもらうといいよ(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/186-ee6b346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全サCD 身代わり伯爵と王宮の目安箱 «  | BLOG TOP |  » 電信柱と妙な男

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム