2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


薬師アルジャン - 2009.12.03 Thu

薬師アルジャン 10 (プリンセスコミックス)薬師アルジャン 10 (プリンセスコミックス)
(2009/07/16)
山下 友美

商品詳細を見る
アルジャンシリーズ。
衝撃の展開に言葉がありません。
次巻が最終巻とのことで、終わるまで心に秘しておきます。


今月発売の最新刊を期待しつつ、最終巻を残念にも思い・・・・・。
と思っていたら、ご自身のブログで新刊の情報が!
ゴードン博士のシリーズがコミックス化するとのこと。
全然雑誌のほうはチェックしていなかったので、私的には初お目見え。
書き下ろしのページも40p以上?あるというので、楽しみです。


追記 2010 8.18
薬師アルジャン 11 (プリンセスコミックス)薬師アルジャン 11 (プリンセスコミックス)
(2009/12/16)
山下 友美

商品詳細を見る
アルジャンシリーズ最終巻。

大分前に読み終わったのですが(笑)。今更。
11巻も続いたのは初めてでは?
元薬剤師さんのスキルを生かした?作品でした。

小国の姫とワケアリの薬師の切ないロマンス。

お互い好きなのに触れ合えない。
姫のためには何があろうと尽くす下僕体質。

だとか(笑)。狙いすぎなくらいなんですが(笑)。
そこは山下さん。
非常にハートフルになっています。
個人的には薬師の弟子のソーダがツボ。
美少年では決して無いのですが・・・・・師匠が一応美形な設定なのでバランスは取れているでしょう(笑)。
美少年としては半ばから出てくる師匠のライバル隣国の王子様がいるので大丈夫(笑)。
11巻続いただけあって、脇キャラもお約束的に充実しています。
そこここでドラマが繰り広げられていきます。主にロマンスで!
ラストの大団円は本当によかった。

個人的に一番ツボだったのは巻末おまけの「ヌカ師アルジャン」。
あー、もう大好きです(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/19-4c4229af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よつばと! «  | BLOG TOP |  » キャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

