2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Asuka (アスカ) 2011年 05月号  - 2011.03.31 Thu

Asuka (アスカ) 2011年 05月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵お目当てで。


コミック派なので基本雑誌は買わないのですが。
ということで以下感想。
みがはくのみ既読・・・。


最近、本は通販がほとんどだったのですが、近所の本屋さんで購入。
・・・ぶ厚いのは知っていましたが重たい。
この厚さで480円もすごい。
勢いで他の漫画雑誌も買ったのですが、それぞれ力を入れているところが違うんだなあ。と実感しました。

さて、カラー表紙。
・・・ザビのピンナップでも思ったのですが。
印刷の不具合?単なる好みの問題?
色の乗り方が微妙な気がするのは気のせいですかね?
もと原稿を生で見たいです!と切実に思ってしまいました。

構図は赤面男子がメインなんでしょうが。
白薔薇乙女なので!片隅のフレッドさんにときめかせていただきましたよ!!
木蔭じゃないせいもあるんでしょうが!美しいお顔が光り輝いていましたよ(笑)。
そして、ミレーユがドレス姿だとつい胸元に目がいってしまうのは私だけじゃないはずだ(笑)。
ドレスと合わせた髪飾りも可愛かったです!

「挑戦」スタートということで。
ダニエルおじいちゃんとロイ登場!
花嫁修業のルド様よりはインパクトがありませんでしたが(笑)意外にハンサムでしたよ(笑)。
そのうちいいお嫁さんが見つかるといいね。と思いました。

シジスモンの幼馴染たちも可愛らしかったです!
みがはくって群集多いから大変そうですが、女の子が可愛くて楽しみです。
そんな女子の注目を一身に集めてフレッドさんが登場しますが。
あー。ほんと目の保養。
いちいちカメラ目線で台詞回してくれるのですよ(笑)。
柴田先生上手いなあー。としみじみ思います。

ミレーユを巡るロイと殿下の対決もご馳走様でした!
絵で見るとミレーユが小さくて可愛らしい!
ロイの台詞が哀れすぎて笑いを誘います。

そしてもう一つの楽しみはジュリアママ!
もう、ホント若くて可愛いわ!(笑)。
そのあとにエドゥパパの登場でワタクシ浮かれてしまいますよ。

二人の文通のついでにさりげなく「挑戦」後のネタが散らしてあったり。
原作ファンにも美味しいところがたくさんありますね。

そして、見どころの盛りすぎなミレーユ(笑)。
一瞬、ルーディを連想してしまったのですが。なぜだろう・・・。
是非カラーで見たいです(笑)。なんて可愛いの。

その後、フレッドさんに可愛くされたミレーユはもちろんすごく可愛かったですよー。
リディのお茶会に招かれてショールを編む相談している表情がいちいち可愛いです。
そして何気に登場している殿下のかっこよさにちょっとときめきました(笑)。
その構図すごく弱いかもしれません・・・。

後宮の構想にキラッキラしているリディもすごく可愛かったです!!
そして「挑戦」のヒロイン・セシリアの登場ですが。
耳飾りがひょっとしてミレーユとお揃い?
ちょっと気になったのでした(笑)。

地獄の使者ぶりもミレーユの怯えっぷりも大変堪能させていただきました!

そして、今号付録のプレミアム。

白薔薇乙女は必見(笑)。
サブタイトルが「兄の日常」ですよ!
4ページ漫画でしたが、フレッドさんのぶち抜きにくらくらします(笑)。
そして兎ミレーユの可愛さにぐらっぐらしました。
ひぃぃぃ。可愛すぎる。
もういっそ決闘もコミカライズして欲しい。

それでは。
お目汚し失礼いたしました。

出版社も印刷会社もインク会社も製紙会社も乗り越えてくださることを信じています。
ささやかですが応援しています。
何よりも作家陣に敬意を。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/242-c89d0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄紅色 «  | BLOG TOP |  » まめなほんのおうぼ

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

