2017-09

甦れ - 2011.05.01 Sun

スケート見てました!
ということで以下。


東京開催がモスクワ開催になりました世界選手権。
全部は見てませんが、やっぱり大好きだ!と感激しておりました。

銀メダルおめでとう!読売新聞の表紙を飾っていて朝、感激しました。
金メダルおめでとう!安定感のある素晴らしい滑りをありがとう!

男子はアクシデントもありましたが、それでも最後まで滑りきった事に感動しました。
でも、オーバーは残念すぎます。スポーツはやっぱりルールがあってこそ。
ライバルが控えてます。次があるかわからないよ?好きなので出場して欲しいのですよ!と切に思う。

調子が悪くてもそれでも大会に出場し続ける事。素晴らしいと思います。
そして、きっぱりと休場を決めて専念する事。こちらも素晴らしいと思います。
そして初出場であの成績は素晴らしかった!

これから、ロシア勢の新人さんから目が離せないですね。楽しみです。
夜中に拍手が止まりませんでした。

何よりも明日のエキシビジョンが楽しみすぎる。

「がんばろう日本」と国旗にあったけれど。
胸に着けていた「甦れ日本」の方が個人的には胸に響きました。
でも、元気は間違いなくもらいました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/252-e2114065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑金書房午睡譚 «  | BLOG TOP |  » ジーン・ワルツ

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム