2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Asuka (アスカ) 2011年 06月号  - 2011.05.09 Mon

Asuka (アスカ) 2011年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵お目当てで

何号かは続けてみようかと。
何を読んでも大丈夫な方だけでお願いします。
以下、感想。

2011.5.10
タイトル入れ忘れてました・・・。


もう少し発売日近くに購入しようと思っていたら、近所にありませんでした。
他の書店にいったら7冊くらい積んであったんだけどな・・・。

印刷?が変わったようで、すっきりクリアーになっておりました。
個人的な感想ですが。

さて、表紙。
とらわれたミレーユと捕らえたセシリアさま。
可愛いなあ。思えば二人とも小鳥とか妖精さんなんですよねー(笑)。

それにしても、ローズ目線の白百合団長と副官はカッコイイデスネ!
それよりもパジャマ姿のミレーユが顔洗ってる姿にときめきましたよ。

思わず、角盥で顔洗っていた瑠璃姫を思い出してしまったのは内緒です(笑)。
姫の暴走振りに手を焼く小萩とか大好きです。ネタがわからなかったらごめんなさい。

と思っていたら、リヒャルトさんとセシリアの回想シーンが!!!
少し幼い二人が可愛くて可愛くて!!!
今回の一番の見どころでした!
リヒャルトさんのこの頃が読みたいなー。と思っている読者は少なくないはずだ(笑)。

そして、マリルーシャ登場。
原作を知っているとこの辺りはすんなりと入ってくるだろうけど、未読の方はどうなんでしょうね???
と思いました。
ミステリー要素が入ってくると、ページ数は、断然足りなそうですけどね・・・。

マリルーシャの美人ぶりも可愛かったのですが、リヒャルトさんへの惚れっぷりも面白かったです。
それを見た、ミレーユが妬くのは可愛くてしょうがないです!
殺気ダダモレのミレーユを見ているリヒャルトさんの思考とかすごい楽しそうなんですけどねー。
女官姿のミレーユが背が低めで、ミレーユは背が高いかと思っていたので意外でした。

そして、ショールのサイズを測りに行くミレーユとセシリアがすごく可愛い!
なんですか!この仲良しさんは!!と微笑ましかったですよ。
原作だと、もっとミレーユがセシリアに怯えてるイメージが強かったのですが、こんな可愛らしい子だと戯れているようにしか見えない辺りがさすがでした。

この時のミレーユのドレス姿は可愛いですね!!
これだけ可愛いとセシリアもフレッドと同じ顔とか思わないんでしょうね(笑)。
しかも、リヒャルトさんとこれだけ仲良いと視線に困るでしょうしね(笑)。

次回はいよいよ怪盗な人が登場するのかと期待します。

しかし、ビーンズのコミカライズ作品の多い雑誌ですね・・・。
というか、ほとんど原作付きなんですね。
ちょっとびっくり。
相乗効果で売れてるのか売れてないのか興味があるところです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/255-80fa0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » たまごにいちゃん  たまごねえちゃん

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。