2017-05

花に降る千の翼 - 2009.12.14 Mon

花に降る千の翼 (角川ビーンズ文庫)花に降る千の翼 (角川ビーンズ文庫)
(2005/07/30)
月本 ナシオ

商品詳細を見る
ヒロインよりヒーローのほうが可愛いですか?
男前王女と精霊王子の南国ファンタジー。
お付きの人々が大変です(笑)。


今更ながら読みました。
コバルトの風の王国を読んでいるので、イラストレーターさんで気にはなっていたのでした。
面白かったです。
こちらも舞台は南国ですが、王道ファンタジー。
露出過多な王女様とヘタレな精霊王子がとても楽しいです。
衛生兵の彼は何か秘密があるんでしょうかね?
続きが楽しみです。

2010.8.24
追記とか。
ラストまで読み終わりました。
随分前ですが・・・・・。
南国ののんびりした雰囲気の中、優しいロマンスと冒険が繰り広げられました。
後半は結構?シリアスな展開をしていましたが、多少???なことも。
少女小説の展開としては王道だと思うので!!安心して読むことができました。
後日談はほほえましいですー!!
私は幸せな話が好きなので。
主役二人の父!父たちがかっこよかったです!!
イラストレーターさん目当てで読んだのですが、機会があれば同じ作家さんの他の作品も読んでみたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/27-9a8927aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » バトンを作ってみました。

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム