2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きましたが。 - 2011.07.10 Sun

6月下旬発送の豆本。
先日とどきました。
ということで以下。


全サで以前(もう覚えていない・・・)応募したキャラトーク本。
土曜日に届いておりました。
皆様それくらいに届いていたのかしら?

シンプルな封筒な上に、厚みもなかったので、遅くなりますの告知?と思ってしまったのは秘密です。

開けてみますと、あきさんの表紙の可愛らしい冊子が!
あまりの可愛らしさに、他に何か入っていないか確認してしまいましたよ(笑)。

キャラトーク本とありましたように、シナリオ仕立ての小話?が三作品。
お目当てのみがはくはラストに、他作品より2ページほど多めに。
リヒミレの天然トークでした!

2011.07.14・・・すみません。2ページではなく1ページでした。
暑さのあまり幻影でも見えたのか?失礼しました。


三作品ともとっても雰囲気は好きだったので、満足でしたが。

人件費の方がかかっていないか?と思ったのは秘密。
販促品としてはいいと思いますが、全サにするにはいろいろと・・・・・?????
個人的には、シリーズ作品のこうしたミニ特典はいつか本編の文庫に収録されるなり、特集本に収録されるなり日の目を見て欲しいなあ。と思うのでした。作家さんの頑張りってこういうところに出ると思うのですよね・・・。

そして、かなり余談。
先ほど清家先生のブログにお邪魔してきたんですが。
リヒャルトさんのイメージは矢車菊だったんですね!
私も大好きですこの花!
写真にとっておけばよかった!

ウチに
トワイニング リーフカートンレディグレイ 85gトワイニング リーフカートンレディグレイ 85g
()
トワイニング

商品詳細を見る

こちらのお茶があるんですが、美味しくて好きです。
いやあ、これから飲むのが楽しみになりました(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/285-fa4b3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫) «  | BLOG TOP |  » きげん

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

