2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら - 2011.08.07 Sun

いつの間にやら新刊案内→9月1日発売予定
楽しみです。
ということで以下雑記。


もう、気が付くと8月だったり・・・。
ご訪問いただきありがとうございます。
拍手も押していただいているようで、どの辺りに反応していただいているのかわからないのですが、嬉しいです。
相変わらず迷走していますが、引き続き迷走していくかと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

来月ですね!新刊。楽しみです!
先ほど、清家先生のブログを訪問してきたら、お花の写真がたくさん!!
綺麗に咲かせていらして、緑の指をお持ちだわー。と幸せな気分にさせていただいております。

新刊のあらすじを読む限り、不穏な展開になるのでしょうか?
リヒャルトさんの傷・・・・・。ミレーユにちゃんと癒されるんでしょうけど、彼の人生は茨の道ですね。
薔薇を手にするには棘が必須なんでしょうかね。
それとも、あらすじは当てにならないので違う展開になるのかしらね?

そして、パパとおにいちゃんはどうするのかしら・・・。
ヴィルも身代わり伯爵なので、一緒に帰るんでしょうけど、遊学するって言っていたので、その辺りも出てくるんでしょうかね?
そういう意味では、フレッドさんもどういう形でアルテマリスに帰るのか気になるところです。
さすがに一度顔を出さないといけないでしょうから、キリルと一緒に楽団について旅に出る事もないでしょうしねぇ。セシリアとの再会が楽しみすぎて仕方ないのですが。地獄の使者は返上されるのかしら。
とか思いつつ、アルテマリスまで果たして無事に辿り着けるのか。まず、この点もあやしいのでしょうか?
と妄想が止まりません。

懐かしい面々登場という事なので、途中まで、白百合騎士団がお迎えに来ていたら嬉しいです!
フレッドさんをお迎えにとかこないのかしらね。第五師団と戯れるのが楽しみすぎるのですが。
コンフィールドも通り過ぎるのかしら・・・・・。
旅行編ということで、地図とか出てこないかと期待しています!

そして、表紙は誰になるのか。
アルテマリス組が出てこないかと期待してます!!
さすがに、今回はリヒャルトさんは必ずいますよね?(笑)。
ジーク&リディ、カイン&シルフィの組み合わせとか、パパとフレッドさんに囲まれるミレーユとかでも私は全然構いませんけどね(笑)。

その前に、コミックスの新刊も楽しみですー。
描きおろしはほんのりだそうですが、何が繰り出されるのか大変楽しみにしております(笑)。
こちらも表紙が楽しみです。裏表紙もいつも可愛いので期待しております!

それではこの辺りで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/292-a9925c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち «  | BLOG TOP |  » Asuka (アスカ) 2011年 09月号

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。