2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだこれからー。 - 2011.08.29 Mon

コミックスの発売と新刊の発売で何だか落ち着きませんが(私だけじゃないはず)。
ということで以下雑記。


コミックスが、白薔薇乙女の心臓を直撃したので、体調悪いんですが(興奮しすぎ)。
清家先生のブログを拝見したら、新作の案内が出ておりましたのでメモメモ。
10月の新作
だって、これ忘れると応募できないし・・・・・リヒャフレぜひ読みたいですぅ。

コミックス読んでいたら、リヒャルトさんとジークの絡みにニヤニヤしすぎていたんですが、「蜜月」はまだアルテマリスに到着しないのかしらね。
セシリアさまもどこかでつぶやいてましたが、お兄ちゃんズ+フレッドさんの会議が楽しみなんですよね。
でも、意外とリヒャルトさんからかわれても動じなさそうなので、ジークはつまんないのかな?
ミレーユの方がウロタエソウデスネ。
白百合騎士団にいろいろと訊かれる二人とか見たいのですがあるのかなー?

新作もあるので、先生が無理されないペースで楽しみにしております。
しかし、みがはくの公式サイトでは新作の方は紹介されないだろうから、先生のブログの方で情報収集なんでしょうかね?

新刊の挟み込み掌編のペーパーも楽しみにしております。
柴田先生のブログも拝見していたら、出張宣伝も次巻で載る予定だそうですね!
楽しみー!!
こうした収録されていない掌編もいつか文庫化(というか書籍化?)されることを祈っております!
以上、気分は前夜祭でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/297-3f657bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫) «  | BLOG TOP |  » 身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。