2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋空 - 2011.09.07 Wed

このたびの台風で被害にあわれた方に心よりお見舞いを申し上げます。
少しでも心が浮上されるような出来事が増えますように祈っております。
季節は巡り、気持ちも命も巡っていくものかと思います。
周囲のものですら、不安や悲しみを感じています。
新しい時間や場所、出来事が少しでも癒しを与えてくれるものである事を願っております。


さて、せっかくある機能を使って。
ということで、試験的に使ってみました拍手ボタンにお付き合いいただきありがとうございました。
以下雑記。


新刊祭りが一段落しているかと思っていたら、まだフェスティバルの最中だったようです。
何だか新規の方が多かったようで、見返したら説明不足も甚だしいかと反省しました。

みがはく人気万歳!(ごまかした)
「誓約」の発売辺りから読み始めて、意外なほどいろいろな事がありました。
忘れられない記憶と共に、忘れられないシリーズになるんだろうなあ。と思います。
改めて清家先生とまつわる皆様に感謝を。

前回でちょうど300記事だったので、自分的プチ記念。
「少しは機能を使おう」という事でボタンの先に感想を入れてみました。
あんまり早々に書き連ねるのも・・・・・。と思ったのもあります。
そして「使おう」ではなく「使ってもらおう」がきっと正しい。

以前より拍手を下さっている方にはお礼を申し上げます。
続けていく中で少しでも精進できればと思って励まされております。

携帯からだと拍手ボタンは押せないようですが、携帯ユーザーの方は少ないのかな?という印象なので。
スマホ用のテンプレも増えていましたが、自分スマホ持っていないしね・・・。
タブレットは家人が持っておりますが、使いづらくて、結局パソコンを開けてしまいます。
タッチパネルと相性が悪いんです私・・・・・。持ち歩くには便利だと思っていますが・・・・・。

文明の利器に取り残されていますが、そんな感じで続けていこうと思っているブログです。
のんびりまったりマイペース。

ご意見・ご感想・苦情等ありましたら、コメント・メルフォ・拍手ボタン等でよろしくお願いします。
できることしかできませんが・・・・・orz。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/301-28809215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十年と半年 «  | BLOG TOP |  » 試験的に。

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。