2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に到着 - 2011.10.11 Tue

例の新刊は意外と早く無事に初版で到着。帯もついていましたよ!
ということで以下。



久々にびっくりしたので、次回から早めにゲットします(苦笑)。
気にしてくださった方ありがとうございます!(励まされました!)
無事に手に入れました!(繰り返し書く!)
いろいろおまけ付だと何だか悩ましい気持ちにさせられますが、とりあえず読みたいものは読みたいなあ。と。
その前に忘れないように応募しておかないと!!
何故、娯楽に締め切りを迫られるのか(笑)。

2011.10.13
応募とりあえず完了。無事に届く事を念じて(笑)。
さて、応募にあたってプレザビの六蓮を読み返したら非常に楽しかったので。
この記事のみの拍手ボタンの先に感想がおいてあります。
興味のある何を読んでも大丈夫な方だけでお願いします。


話は変わりますが、せちゅうでんさん。
サービス終了してしまいましたね。
冬もぎりぎりかもってあった気がするのですが・・・?
いまいちよくわからないので真剣にちょっと調べないと・・・・・。
電気代我が家的には冬のほうが料金は高いのですよね・・・・orz。
そして、桔梗さまいろいろと情報ありがとうございます!

今日で七ヶ月ですね。
アクセス解析で東北の方のご訪問を拝見すると、パソコンの前で娯楽を検索できる余裕が少しは増えたのかしら?と思います。
これからの寒い時期を考えると安穏とはしていられないと思いますが、心だけでも暖かくなることが増えることを祈っております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/314-7a0b5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六蓮国物語 王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫) «  | BLOG TOP |  » 大喰らいの人

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。