2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


模様替え - 2011.11.24 Thu

ということで。
テンプレを変えて見ました。
以下。


スケートは見るのが好きです。
氷はカタイカラ・・・・・。
それ以前に運動神経とか反射神経とかそんな問題もありますが。

そして暑いのより寒いほうが苦手な気がします。
・・・両方弱いから。
血行を良くするためにも動け自分。

という感じでまったりすすめていこうかと思います。
ご訪問ありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
大変励みになっております。
ぜひあなたにも幸せが訪れますように。

まだASUKAも未購入。
あの厚さにはいつも驚きます。

先日、某マンガがネット配信しているというので見ましたが、見やすい!
電子は見づらいというイメージがあったのですが、日々進化しているのですね!
・・・単にウチのパソと相性がいいだけか?(笑)。
第一回と最新話の配信が並んでいましたが、うまいなあーと(笑)。
間が読みたくなるではないですか(笑)。

でも、電子向きの作画?をしているので、線が均一なのはアナログで育った私には少し寂しいかもしれません。
その辺り、きっと同じように思う人が改善?していくんだろうなあと思いますが(笑)。

新しい物に対する違和感は慣れていくのも慣れないのも両方楽しみたいほうです。
いろいろなものに取り残されていくのも楽しむほうです・・・単に鈍くさいだけ。

それでは、体調など崩されませんようにお大事になさってくださいね。
私も自己管理しっかりしましょうという自戒も込めて(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/334-11b3a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Asuka (アスカ) 2012年 01月号  «  | BLOG TOP |  » 今月中

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

