2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


届いたけど。 - 2011.12.11 Sun

呆然さ。違った某全サの振込用紙が届きました。
ということで以下。

余談。
諸事情で、この先、私、更新頻度は少し下がるかと思いますが、多分元気にしております。
ご心配してくださる方には感謝を。
二月には張り切って感想を書いていると思いますぅ。
あ、月末があったか。


清家未森(先生)小冊子プレゼント
の応募用紙が十日に届きました!
が・・・・・締め切りが二十日だとうぅぅぅ!?
という衝撃に笑った。

土曜に届いて郵便局開いてないよ?
実質七日間の間に振込みに行けだとうぅぅぅ!?

ということで以下愚痴。

出版社の良心を疑った(爆笑)!

めんどくさいなら市販しろ!
と思ったのはひ・み・つ。

どっちが手間なんでしょうかねえ。
呆然としたさ。
一週間海外旅行とか行ってた人とかどうするんだろう。
個別に対応とかするんだろうか・・・。

六蓮国が本屋で売り切れた時も驚いたけど、今回の締め切りにも驚いたわ。
年末は郵便事情も混乱するだろうに。と思っていたのですが、そう来るとは。
一年間のスケジュールの立て方が謎過ぎるよ。と余計なことを思いました。

もう、なんでもいいけどさ。
作家さんも一生懸命書いているであろう作品を、読みたがっている読者に上手い具合に届けるのが出版者の使命じゃないのか?と思うけど。違うのか?
書かれた作品をとりあえず売りつけるのが出版者なのか?
粗悪な商品で消費者をだますのか?
そんな仕事したいのか?

いろいろ愚痴って失礼いたしました。

ええと。自分的にも無事に振り込んで無事に清家作品を手に入れたいと思います。
だって二人の馴れ初め(ちがう)楽しみなんだもん!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桔梗さま

コメントありがとうございます!
申し込み方法も読者にも簡単な方法がいいと思うのですけどねー。
一応中高生向けレーベルなんだし。
今どきの学生さんも忙しいと思うぞ(苦笑)。

郵便局も近くにない地域もあるでしょうしね。
せめてコンビニ払いもと思いました。

近所の郵便局が4時まで対応だったので(4時15分だった)ATMなら5時まで大丈夫と郵便局員さんに言われて4時半に無事に振り込んで来ましたが。
運転免許持っているから出来る技でした。
徒歩か自転車でと言われたら間に合わないです・・・。

読者サービスじゃなくて読者苦行だと思ふ。

No title

わたしもビビった。
2週間ないし。
そもそも、もう、帯に申込用紙をつけて、振り込ませて、半券と申込用紙を郵送のが良心的だと思う。
色々やり方に疑問。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/338-5baffc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切除されて «  | BLOG TOP |  » 写真とイラストで学ぶジェンダーからみた日本女性の歴史

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

