2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近 - 2011.12.21 Wed

ご訪問ありがとうございます。
近況など。以下。


あまり更新していないのに訪問者数が変わらないようですね。
というか増えてる?

何かひっかかった?
ということでキーワードをみると女縁が。
えーとほとんど詳しくないと言うか、一冊読んだだけですよ?
すみません。引っかかっちゃって。
個人的には女子はやはり集団の生き物なのだろうか。と思いました。
横つながりの序列を大切にするというか。

集団を遠巻きにしながら生きてきたタイプなので、あまり縁がないなあと思ったのでした。
孤立して独走も出来なかったしなあ。
多数の集団に着かず離れず、気がつくとコース上だけどタイム関係無しみたいな状態な人です。
タイムアウトだけどとりあえず完走してみるみたいな。
何を書いているんだか。

ああ、近況。
発熱したので、インフルかと思ったらマイコプラのほうみたい(検査してない)だったとか。
図書館で借りてきた本が面白かったけど感想書けていないとかそんな感じです。
ああ、大掃除もしていない。
クリスマスのちっちゃな飾りは出しました。
鏡餅はあるけど年賀状はまだとか。
そんな状態です。

間に合うように頑張りましょう自分。

それでは。
ご覧になった方にもささやかな幸せが訪れますように!
そのおこぼれに自分もきっと預かっています(笑)。
風が吹くと桶屋が儲かるのさ。

風邪が噴くと変換されて咳の酷い自分そのままで笑ったよ!
そんな愉快な日常です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/341-df66e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が上がると 26 «  | BLOG TOP |  » 家守綺譚 (新潮文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

