2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。 - 2012.01.12 Thu

えーと。
ぼうっとしている間になにやらいろいろと新しい情報が出ているので。
以下、自分的整理のために。


1月
 24日発売 ASUKA

2月
 1日発売 「身代わり伯爵の婚前旅行 Ⅱ 狙われた花嫁」 
 15日発売  つばさちゃん!→ 「身代わり伯爵の冒険」

で、ビーンズの応援団書店さんに行くと→フェアによって、諸々の特典さんがついてくると。

クリアしおりは見かけることなく終了。
年賀状はまだ間に合うかしら?
短編作品の書かれたしおりはまだ配布されていないと。

これでいいのかしらね?
短編のついたしおりはぜひとも欲しいです!
というか、短編付きは以前やっていたように新刊に挟み込んであるといいのに(号泣)。
応援団書店さんが近くにないのですが、そこまで遠征できるかどうか怪しいし・・・。

そして、スペシャルビーンズの冊子はまず、どの本を買うかから悩まないと10冊ノルマが・・・。
4月30日締め切りも忘れないようにしないとね・・・。ははは。
個人的には六蓮もみがはく同様楽しかったので、特典は楽しみです。

何よりも新刊が楽しみなのですが。
あらすじ読みましたが・・・犯人はランスロットですか?(笑)。
とか、ASUKA読んでると言いたくなりましたが(笑)。
何かを盲信している方々が怪しいんでしょうかね?
ゲイルが登場するのかなあ?ユーシス付きで。
と、楽しく妄想したいと思います。
個人的にアルテマリス編の雰囲気が大好きなので、アルテマリスが舞台ということで。
もう、それだけで胸がいっぱいになりますよ。フクラメバイイノニ。

ふくらむお年ごろ向けにレーベルが変わって発売されることに少なからずショックでしたが…。
以下、多分愚痴。

個人的に、小中学生向けと中高生向けは、はっきりと分けて欲しいなあ。と思っているので。
……物凄く微妙な気分になりました。
だって、イケメンヒーローに一服盛られて拉致されて、娼館に売り飛ばされたかと思ってヒロインは目が覚めるんですよ?
清家先生もまさか児童書レーベルに行くとは思っていなかったんでしょうしねぇ。
漢字にこだわりがあるのに、ルピじゃなくて、開いてしまうそうですしね…。

背伸びしたいお年頃には、少し背伸びしたいレーベルに面白い本があったほうがいいと思うのですが。
と個人的には思います。ターゲットは実は児童の親向けですか?(苦笑)。

ということで、ここまでのお付き合いありがとうございました。
寒い日が続きますが、風邪など召されないようご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/346-8e131ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぇあ «  | BLOG TOP |  » Asuka (アスカ) 2012年 02月号

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。