2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Asuka (アスカ) 2012年 03月号 - 2012.01.24 Tue

Asuka (アスカ) 2012年 03月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/24)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵お目当てで。

今回は発売日に。
身代わり伯爵のみ既読。
以下感想。


ということで、今回はフレミレいちゃいちゃですよ!(笑)。

何を読んでも大丈夫な方だけでお願いします。

さて、表紙。
女装ミレーユと男装ミレーユです!
思わずフレッドさんの女装かとじっくり見てしまったのは秘密(笑)。
そんなお邪魔虫は柴田先生はあまり描かれませんよねー(笑)。

あおり文句には噴きました(笑)。

その前に先月号からの人物紹介。
フレッドさんの目立ちぶりに思わず噴いてしまいましたが、青薔薇王子とセオラスがなぜか笑えるイラストなのも(笑)。

来月号が最終回かと思うと淋しくて淋しくて。
続きが読みたいですー!と叫んでおきます。

今回の見所はフレッドさん。
セシリアさま視点のフレッドさんがのっけから登場して…しかもマント付き!
しばしじっくりと見入ってしまいました。

お次は姫と騎士のいちゃいちゃ(笑)。
いろんな表情のリヒャルトさんを楽しめますが、嘘はつかないと命令するセシリアさまが大好きです!
あまり主張しないはずの彼女がわがままを言う相手ですものねー。
二人の視線の絡み方とかもう大好きです!
ああ!もう!最終回なんてうそだ!(泣)。


・・・
・・・
・・・そして、今回の一番の個人的見所。
フレミレの乾杯と、オールセン家の勢ぞろい!
ドレスアップしたママの谷間(笑)と筋肉美に目が釘付けです(笑)。
ママ開き過ぎなんじゃ?と心配してしまいましたよ(笑)。

ここのくだりは丸々一話でも構いませんでしたが!見開きで楽しめるなんて言葉も無いですぅー。
原作でも、このフレミレの会話とフレッドの独白は大好きなのですが、本当、もっとページ数ほしいですぅー。
安心しきっているミレーユが可愛くて可愛くて仕方ないのですよ!

その点、セシリアさまとフレッドさんの気持ちがそれぞれ似ている所も大好きです!
リヒャルトさんの、セシリアさまの前では安心しきって照れている様子が何とも言えず見ていて嬉しいのですねぇ。

ああ、フレッドさんの溺愛ぶりにもっと浸りたい。
と思ってがっつり見つめていますが、このあともフレッドさんが!

フレッドさんが!戦闘モードに!

「男以外に見えるのなら一度医者にかかった方がいいね で結局きみはどこの誰?」


ということで、もう次の展開とか心臓に負担がかかりすぎます。
「ぼくの許しもなく」の台詞とかねぇ。

原作の再会場面はやはり観察日記つけないといけませんよねぇ(笑)。
今月号はこの辺りまでで身体にかなりの負担がかかりましたよ(笑)。

このあとの、リヒャルトさんの気まずくて目をそらしている表情とか!
拗ねてそっぽ向いちゃうミレーユの可愛さとか!
この先何度したのか数え切れないリヒャルトさんの愛の告白とか!
担当さんの来月号へのあおり文句とか!

相変わらず最後まで身体に負担のかかるクライマックスでした(笑)。
はああ。
心臓に悪い(私だけですか?)。

来月はバルコニーのママが楽しみなんですよぅー!と叫ばせてください。

それでは、ここまでのお付き合いありがとうございました。
「今月号は白薔薇乙女は必見」とだけ書けばいいのかも・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/349-5e65a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余談 «  | BLOG TOP |  » 表紙

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

