2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひみつのゴードン博士 - 2009.12.30 Wed

ひみつのゴードン博士2ひみつのゴードン博士2
(2010/02/06)
山下友美

商品詳細を見る


アルジャンの山下先生の作品が!
復刊でリクエストされていたものなので小部数だそうです。
地方の本屋さんでは手に入れにくそうなので、予約かしら。
全二巻で眼鏡とか白衣とかありましたが、眼鏡外したほうが個人的に好みでしたので(笑)。
一巻は眼鏡かけてました。表紙。
普段はかけてなくて、時々眼鏡をかける方が好みだったりします。

カウンターが祝100回ということでこっそり喜んでいます(笑)。
ご訪問ありがとうございます。


ひみつのゴードン博士1ひみつのゴードン博士1
(2010/02/06)
山下友美

商品詳細を見る


追記 2010 8.18
購入して読んだのは大分前(笑)。

凄くすごーく面白かったです!!
少女マンガかと言われると微妙なのかもしれませんが(笑)。
禁断のロマンスが軸だと思えば。

マッドサイエンティストのゴートン博士は稀に見る親ばか。
娘のエイミーの友人にも呆れられる位にいつもまとわりついています。
でも実は・・・・・!!

読みきり型で掲載されていたせいか、毎回ゲストキャラが素敵に可笑しくて(笑)。
バラエティに富んでいて面白かったです。
雑誌掲載時には全く知らなかったので、読むことができて幸せでした。
あー、本当に幸せ!

現在、海賊ものと楽隊?地下組織?ものを描かれているとのことなのでそちらも楽しみです。
コミックス派なのでコミックスを心待ちに(笑)。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/35-5fa93441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 白百合学園高等部

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

