2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


身代わり伯爵の冒険 第1巻 - 2010.01.06 Wed

身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る
兄の身代わりに王宮で伯爵に!
天然暴走乙女ミレーユの冒険のはじまりです。
長い髪のミレーユが見所。


以下は感想です。


ようやく手に入れました。
一巻よりも二巻の方が漫画家さんも筆がノッテキテイル感じがします。
しかし、一巻は長い髪のミレーユが!!
可愛いのなんのって(笑)。

エドゥパパも登場が多くて楽しめました。
個人的に身代わりシリーズのハンサムはパパと団長(笑)。
若かりし頃のパパとママ大好きなので、もっと出番を期待しています(笑)。
原作短編集で馴れ初めはぜひやって欲しい。

リヒャルトさんに関しては原作では後書きの通り、胡散臭すぎて(笑)謎な人物なところがあったのですが、画で見るとやたらとうろたえる可愛い人になりました(笑)。
パパとの絡みとか大好きです。

ジークの眼鏡も二巻を読んだ時点では謎だったのですが・・・・・(笑)。
いやいや、読み返すほどに面白いです。

個人的には、原作一冊分をコミックス二冊よりも、三冊くらいにまとめて欲しい気もしますが。
それよりも、既刊全冊コミカライズして欲しいですね。
ちょっとした地図もあったので、原作でも地図とか出して欲しいですね!
そして家系図とか(笑)雑誌ではあったらしいのですが、文庫にもぜひ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/38-6402cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュミじゃないんだ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

