2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ - 2012.06.25 Mon

ご訪問ありがとうございます。
拍手等大変励みになっております。
近況など以下。


梅雨時期にぼんやりしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私と言えば、夏が来るんだなあ。とのんきにしております。
いや、日常が片付かなくて、現実逃避したい気分でおりますが(笑)。
もう仕方ないよ。頑張れよ。と日々過ごしております。
とりあえず今年も節電は目標で。

みがはくは、ザビに載るのかということが気になりますね。
7月26日発売なんですね。

20120630.memo→プレザビ全サCD
季さまの中の人は個人的には某ソムリエさん?(笑)新刊は六蓮で9月なんですね。
ちょっと夏が乗り切れそうになって来ました(笑)。


狙われた花嫁を読み返していたら、フィデリオパパはリヒャルトパパの兄上だったの!?
と今日気がついて、びっくりしました。読み落としていました。
いばら姫も手元にありますが、まだ途中…。白百合姫と青薔薇王子と黒猫の描き下ろしに魂抜かれましたが、コンフィールドの魔女に胸が無かったことが衝撃でした。
いばら姫の母上ってどんな方だったのか気になる今日この頃です。
ああ、でも魔術?のお師匠さんとかも気になります。

キーワード検索にワタルくんがあって、何故に今更?と思ったら、→公式サイトが!
「超」は見ていないのでわかりませんが(すみません)大好きです!
元気でるわぁ(笑)。
時々引っかかるようで、全然関係ないブログで申し訳ないと思いつつ。
虎×ヒミで、翔ちゃん大好きなんです!って叫んでおきます(笑)。
そしてトリさんお幸せに。

そんな感じで続けていくかと思いますが、引き続きお付き合いくだされば幸いです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/380-20d48568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10thアニバーサリー «  | BLOG TOP |  » 配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。