2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しみな秋。 - 2012.08.24 Fri

みがはく→新刊告知がでましたね。
ということで以下。


サブタイトルがすこぶる可愛いー!!
とニヤニヤしてしまいました。
ふふふ。楽しいですよねー大作戦(笑)。

企画力があると評判のミレーユですら悩むプレゼントは何になるのでしょうね。
あらすじで、すでにジークがお約束発言していて笑えました(笑)。
隣でリディがたしなめるのか、シルフィ辺りが応援しているのか妄想すると楽しいです(笑)。
というか、ジークにまで相談するくらいだから、ミレーユは相当悩んでいるんですね(笑)。
ロジオンやアンがどんな風にお手伝いするのかも楽しみです。

そして、セシリアさまの騒動は注目せずにはいられませんよ。
ええー?誰に!?
前巻などかなり二人の方向性に踏み込んでいましたけど。
個人的には、この二人は二十歳まで待ってて欲しいなあ(笑)。

むしろ、エルの王子様がどうなるのか、そちらの方が気になります。
各国の王族やら何やらが集まっているアルテマリスで、婚活?するのでしょうかねー。
某国の王子様とか不穏な発言していましたし。
従兄弟の騎士はよくわかんないし。

あと一ヶ月。楽しみに待っています!!
ああ、あと本命(笑)のエドゥジュリがどうなるのか!
短編の先約の相手は正体が知れるのか!妄想は膨らむばかりです(笑)。

と、その前に六蓮の季さま楽しみですぅぅぅぅ!!!
偽者登場で、どんな反応するんでしょうかね?
さぞかし可愛い発言等ダダモレするのかと思っておりますが。
こちらはちっとも様子が思い浮かばないので、あと一週間ほど、大人しく待っていようと思います。
ふぅぅ。楽しみ。

あとはつばさちゃんの三巻表紙に誰が来るのか。
ねぎし先生楽しみにしております。

読書の秋ですねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/385-e858e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠まわりする雛 (角川文庫) «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申しあげます

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

