2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月刊 Asuka (アスカ) 2012年 12月号 - 2012.10.25 Thu

月刊 Asuka (アスカ) 2012年 12月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵シリーズお目当てで。

祝!連載再開。『身代わり伯爵の秘密の日記』ということで以下感想。
身代わり伯爵のみ既読。


まさかの連載再開に、きゃっきゃしております。
一読してフレッドさんの素敵っぷりに動揺してメロメロです(笑)。
やはりいいですねー。フレミレ。

余談ですが、各先生方のブログの紹介も楽しかったですね(笑)。
原作についても書かれていました。
後発のファンなので手元に原作持っていないので一度読んでみたいと!
フレッドさんの奔放ぶりはトドマルことを知らないようです(笑)。

ということで、白薔薇乙女としては集会開いて演説ぶってもらわないとな連載再開です。

まずは虎の巻(笑)。
ミレーユの紹介がありますが、リヒャルトさんが恋人扱い(笑)。
でも副団長って紹介されていますよ?
副団長はカインさんですよー。と相変わらずの(笑)突っ込みどころもありました。

カラー表紙は可愛いの一言!
柴田先生のちびキャラ大好きなので、眼福です!
ひょっこりいる黒猫ヴィルさんとかセシリアさまとかすごく可愛いですー!
コミカライズ版は女の子沢山で嬉しいですねー!
そして、あおり文句に噴いた(笑)。


これはミレーユ観察日記です。ぼく以外のひとは絶対に読まないでください。─フレデリック


ミレーユとリヒャルトの(火花の散る)出会い。
王宮での身代わり模様。(気づいてもらえないフレッドさんが可愛すぎるー)
魔女ルーディの秘薬入りビスケット。(勇者フレッドさんが素敵ー)
大亀の甲羅と道連れリヒャルトさん(ちょ。お兄ちゃんはともかくそりゃあパパに説教されるよ!)
美の女神に愛された双子編。(鏡ネタって実は結構多いのかしら?)
酔っ払いミレーユさん。(もうこんな可愛いミレーユ私もほしい)
菓子屋巡りなリヒャルトさんの机の上。(フレッドさんをも驚かせるなんて!)
な日記を堪能させていただいた上に!
フレッドさんの黒い笑顔とか!
パパそっくりな仕草とか!
親友同士のいちゃいちゃとか!

もうこの先100年くらいの楽しいフレッドさんを堪能させていただきましたー!!!
私やっぱりミレーユにでれでれしているフレッドさんが一番好きです(笑)。
にやにやしすぎて顔が痛いです(笑)。

ということで。
この先の展開はさっぱり読めないのですが(笑)。
フレッドさんの登場を心待ちに。
と言っても、三つ編みミレーユやドレスアップミレーユも楽しみです!!
柴田先生のコミカライズはやはり嬉しいなと浮かれっぱなしのここ数日でした。
個人的に未読の作品でしたので、破壊力も半端なかったようです(笑)。
原作も読みたいのですが、手に入る機会があるのかしらね…。
お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/392-b1aff22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が上がると 31 «  | BLOG TOP |  » 身代わり伯爵の婚前旅行 III ひみつの誕生日大作戦 (角川ビーンズ文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

