2017-09

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 03月号 - 2013.01.28 Mon

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 03月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/24)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵シリーズのみ既読。

内緒の追跡編。…短編集「身代わり伯爵と白薔薇の王子様」収録
以下感想。


雑誌の表紙は噂の彼女でしたね。
ミレーユも憧れのまなざしで見つめるんでしょうね(笑)。

秘密の日記第三弾。
何が来るのかしら?と思ったら、リヒャルトとエドゥパパデート編でした。
 

まず表紙。
いちゃつくプチ双子がフレッドさんからリヒャルトさん宛てのお手紙を背にリヒャルトさんの妖精発言で始まりました。

冒頭はリヒャルトとパパのミレーユへの溺愛対決。
あー。私この場面大好きです。
パパの前では安心しきっているリヒャルトさんって私の幻覚ですかね?

とそうこうしているうちにミレーユ登場。
ここから彼女の武勇伝?が始まります。
いや…どこの格闘漫画ですか?な効果でリヒャルトさんとパパとの百面相も続きます。

衝撃のミレーユの自問自答場面もパパの動揺もたっぷりとあってにやにやしていたら。
可愛いロイ登場(笑)。
今回一番可愛い表情していましたよ?(笑)。
不憫さが増して、婚前旅行編のリヒャルトさんの牽制を思い出しました(笑)。
本人以外にはかなり影響あったのにね(笑)。

原作でもかなり楽しかったフレッドVSロイは堪能させていただきました。
女の子一覧も見たかったですが。まあ、無理ですよね。

扉は思っていたよりも大破していて(笑)。
もう少し直せる程度に壊していたのかと思っていました(笑)。
さりげなくちびリヒャルトさんとちびフレッドさんの登場にときめきましたよ。

「恰好いい」発言多数のミレーユさんの表情は可愛かったですね!
それと同じくらいにに照れるリヒャルトさんも可愛らしかったですけど!!!

「…こんな往来で何をやってるのかな?きみたち…」


ということで、凛々しいミレーユと可愛いミレーユを堪能させていただきました。

パパの「ふふん」には笑わせていただきました!!!

次回はお休みということです。
甘くて噛みごたえのあるものが好きです。 干し芋の話です。
ということで最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ビブリア古書堂は?

はじめまして。

> 3月号でビブリア古書堂で話題になる本は何ですか?

「論理学入門」です。
歳の離れた夫婦の謎解きの途中ですね。
今号は表紙イラストの図書カードの抽選プレゼントもあるようですよ?

ビブリア古書堂は?

3月号でビブリア古書堂で話題になる本は何ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/404-cdb44003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙が «  | BLOG TOP |  » 秘密の花園 (新潮文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム