2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙が - 2013.02.05 Tue

表紙が出てますね。
ということで近況など以下。


気が付くと2月…。早いものですね。
感想書いていませんが。ロマンス小説強化月間な先月だった気がします(笑)。
エドゥジュリの次の展開が気になりますが、全然私妄想できなかったせいでしょうか(笑)。
二人ってどうやって付き合っていたんだろう(笑)。謎。

反逆の花嫁 (ルルル文庫)反逆の花嫁 (ルルル文庫)
(2012/04/26)
鮎川 はぎの

商品詳細を見る

ねぎし先生の表紙に釣られたら、主役カップルが好みでした!!!
簒奪王の息子(演技上手な策士設定・純情可憐)が前王家の王女(こちらも演技上手な策士設定・男前)を嫁にするお話。
初ルルルでしたが、豆で慣れていたのかサクサク読み終わりました。
あとがき読んだら、三年で20冊とか、どこもすごいなあ。と。
他シリーズも気になるような気にならないような。

ほのぼのも欲しかったのか
ブレーメンII (1) (Jets comics (241))ブレーメンII (1) (Jets comics (241))
(2000/04)
川原 泉

商品詳細を見る

5巻完結まで読めて満足です。
2月はまだまだ積んであるので、頑張って読めるといいなと思いつつ。

六蓮表紙は(笑)。
二人の間で揺れる結蓮ちゃんが楽しみですね(笑)。
季さまが大ダメージなのか、開き直って積極的なのか(そんなわけはないか?)
まめまめしくかいがいしくお世話している姿が楽しみで仕方ないです。
キャンペーン
ということで。
えーと?シリーズまたいでお話がつながっているとそういうことですかね?
世界観全く違うようですが。キャンペーンの内容がいまいちわからない。
とりあえず、六蓮の話は六蓮を買って封入してあるしおりに小話があるということでいいのかしら?
書店いって確認しないとわかんないわ…orz。
4月と5月の新刊は上下巻!てか最終巻なサブタイトルですね?
清家先生の初完結作品になるのかいまからドキドキしてまいりました。

それでは。
寒い日が続きますが、体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。
…梅の蕾が膨らんできましたね。楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/405-fbf25792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日遅いですが «  | BLOG TOP |  » 月刊 Asuka (アスカ) 2013年 03月号

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。