2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月刊 Asuka (アスカ) 2013年 05月号 - 2013.03.24 Sun

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 05月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵シリーズお目当てで。


「身代わり伯爵と秘密の日記」のみ既読。
秘密のデート編ということで以下感想。


のっけから愚痴っぽいですので。文字反転。

ページ足りないよね…。
というのが正直な感想でした。
前後編でやってほしかったなあ。と。
CDで聞いた時もそうでしたが。見せ場が…。見せ場が…orz。
原作ファンは事情がわからないでもないですが。今回初読みの方は意味不明なんじゃないのかしら?と。
せっかく雑誌掲載で新規のファン増やしたいなら、きちんと話が通じるようにすればいいのに…。と思いました。


さて。
ねこ着ぐるみ編。

着ぐるみ姿がやけに色っぽいのですが(笑)。
ちょっと目のやり場に困りました(笑)。
もう少し足短くてもいいのじゃないかしら?と(笑)。
けれども恥じらいねこちゃんの表情が可愛らしいので!!!
さすが柴田先生!と思いましたです。

思わず着ぐるみ同士の恋愛模様とか妄想してしまいましたよ(笑)。
同じ箱にしまわれるといいよね(笑)。

リヒャルトさんの壁ドン。
壁ドンというより。やっぱり天然発言が極悪ですよね(笑)。
ミレーユの動揺っぷりが相変わらず可愛くて目の保養でした。

女たらし王太子殿下(笑)。でも誑し込めてないですよね?誰も(笑)。

ヴィルとミレーユの会話ってほのぼのしていてとても好きです!
二人の道行きももう少しページがあると嬉しかったですね!

そして青薔薇騎士団の面々が楽しかったです(笑)。
見目麗しいからこっちも老若男女ファンがいるのかしらね?
主の趣味をそんなに理解していて大丈夫なの?(笑)。
エドゥパパとの組み合わせも可愛らしすぎて(笑)。
パパの白薔薇王子時代とかも楽しそうですよねー。

それにしてもフレッドさんの白猫もやたらと色気たっぷりでほんと困りますよね(笑)。
おいしいところは全部持っていかれましたよ。

木彫りの小鳥エピソード…うわぁぁぁぁぁぁ!!!
そんな解釈があろうとは気づきませんでしたー!
ああ。もうほんと。前後編でページ割いてほしかったー!!!
柴田先生ごちそうさまでした。


6月号に続くそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/410-64ed7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 (角川文庫) «  | BLOG TOP |  » 二年

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

