2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


つれづれ - 2013.05.31 Fri

薔薇の季節だというのに車窓から拝見するばかりの日々。

ということで以下。


7月はみがはく→新刊
やー。楽しみですね(笑)。口説かない女装男子は同行しないようですので。
パパが同行というか、ベルンハルト領までは同道するのかな?
ママとおじいちゃんも同道するのかな?とオールセン家の様子が楽しみです。


以下、私信的な。

さて、先月の連休にお世話になりましたK様ありがとうございました。
素敵なお召し物に目が釘付けでした!
いろいろお話させていただきましたが、思わぬトラブル?(笑)で失礼いたしました。
諸々ありがとうございました!大変楽しい一日でした。

こんなところで失礼ですが、書くタイミングを見失ってしまいました…orz。
マカロン美味しくいただきました!クッキーもあっという間でした。
先日よりおめでたい兆候があるそうで。またグッズが増えていくのかしらー?と楽しみですね。

当日は東京駅~御茶ノ水駅(→江戸遊さん・→神田明神)~池袋駅~上野(→大神社展)~東京駅
という流れでした。
午前中の時間の使い方を次回があればwwもう少し工夫したいなあ。と思いました。
神社も開いているとはいえ清掃中でした。それもまた素敵で個人的にホクホクでしたが(笑)。
降車場所もいろいろなのよねー。予算と体力と相談してまたふらふらしてみたいです。
旅に出るのは楽しいですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Kさま

コメントありがとうございます。

リラックマ混んでましたねー(笑)。
彼らは絶対どこかでサイン書いてましたよー(笑)。

最近は浴衣は自力で着られそうかなー?という状態です(笑)。
何故か三枚もある不思議。着ようよ自分。
ということで着たまま洗濯物を畳んでいたりします(笑)。
若い頃?よりお腹の肉があるせいか、着付けやすくなっている気がします…orz。

体調は…お気を付け下さいね…。
無理して倒れると代わりはいませんからね。
お大事になさってください。

いつになるかわかりませんが、また遊んでくださいませ!

こちらこそ!

リラックマ展大混雑でしたね!!←
目の前で倒れられたり、色々珍妙な出来事盛りだくさんでしたね!
またお会いしましょうね。
こちらこそありがとうございました!
相変わらず一回転して笑える会長と、謝らないPTAの面々を前に、頑張ってます!
体重が小学校二年生に負けるくらいに……orz。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/417-0bffccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花 «  | BLOG TOP |  » 六蓮国物語 翠竜と赤の天女(下) (角川ビーンズ文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

