2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を消しにやってきました。 - 2013.08.02 Fri

皆様お元気でしょうか?
ご訪問ありがとうございます。

コミカライズ→9月26日発売ですって!
と、その前に雑誌の方で→最終話でしたっけ…。
最終章に入ってしまっていろいろと淋しいです。

以下近況。


そんなこんなで日々を過ごしつつも、時間は都合よく止まってくれはしないので、日々の諸々に追われ。
加齢による諸々にへこみつつ(苦笑)、体力づくりをせねばと思っている日々でございます。
精神的にへこむのに、肉体的には膨らんでいくこの矛盾!!!
衰えていく体力とは反比例する経験値が欲しいものです。

日々の積読は増え、多少解消してはいるものの。

今読みたいのは「RDG」文庫6巻。
何故か焦らされているのですが(笑)。
今更単行本で買いたくないし、メル氏の6巻と同時刊行とか、それとも、いろんな特典にある掌編を収録してくれるのだろうか?とありもしない期待を抱いているところです。

西の善き魔女1  セラフィールドの少女 (角川文庫)西の善き魔女1 セラフィールドの少女 (角川文庫)
(2013/06/21)
荻原 規子

商品詳細を見る

最近こちらが出ているので、購入を悩んでいるところです。
私自身はC・NOVELSファンタジアの旧版を図書館で借りて読んだのですが。
なんかいろいろ変わってきているのですかね?
コミカライズされたのは知っていたのですが、アニメ化もしていたんですね!(そこから!)
書きながら、ちょっと購買意欲がわいてきました(笑)。
イラストの好みがあるので、最初のイメージと違ってしまうと嫌だなあ。と思っていたのでした。
アニメの→公式ページ見に行きました。
が、背景にほおおおおっとして、二人が出てきたラストに噴いた。そんなイメージだったっけ(笑)。
10年以上前の記憶を掘り起こせないです(笑)。

それでは。
本当に暑い日が続きますが、体調など崩されませんように御自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/421-b4c12023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 身代わり伯爵の結婚行進曲 I麗しの乙女の花園 (角川ビーンズ文庫)

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。