2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 10月号 - 2013.08.27 Tue

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 10月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/24)
不明

商品詳細を見る
身代わり伯爵シリーズお目当てで。

「身代わり伯爵と秘密の日記」最終回。
最終回。
以下感想?


とうとう来てしまいましたね最終回。

さて表紙。はすでに漫画始まってます。
ほぼ柴田先生のオリジナルということで、CDとか、特典小話のネタなども多数取り揃えられていて、ああ。本当に終わっちゃうんだなあ。としみじみいたしました。

「リヒャルトが大好きだからって構いすぎなんですよ 殿下は本当に寂しがり屋さんですね」


と食べさせあいっこ?している主役カップルを眺めながらの従兄弟同士の交流が好きです。

「心配ないって!こんなにぼくそっくりで美しいんだから!」


といちゃついている双子のコマが今回一番好きでした。

「だって君はお兄ちゃん大好きっ子だからさ」


の場面も大好きです。

コミカライズはアルテマリス編だけだったわけですが、以降のエピソードもいくつも入れてくださって、本当に楽しく読ませていただきました。
また、ミレーユの女装姿というか、女の子率が高いのも、すごく嬉しかったですね!
出来るならシアラン篇のお嬢様方も見たかったのですが、さすがにそれは難しそうですね。

それでも、そのうちまた一冊分。なんて、再開されるのを待っています(笑)。
恋文書かないと?

とそのあとで、実はまだ続きますよ的な表紙が出てきたので、何事?と思ったら、コミックスの表紙でした(笑)。
「秘密の日記」ですものねー。この表紙だと、裏表紙がフレッドさんになるのかな?
それとも勢揃いかな?と楽しく妄想いたしました。

それでは。最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/423-1ff8fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備忘録的な «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます!

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。