2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月の新刊とか。 - 2013.09.07 Sat

うかうかしている間に→10月の新刊表紙が出ていますね。

いつもご訪問ありがとうございます。
更新は滞っておりますが、マイペースで続けられたらなとは思っております。

ということで以下。


9月頭は
八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/05)
草川為

商品詳細を見る

僕の棺で晩餐を (花とゆめCOMICS)僕の棺で晩餐を (花とゆめCOMICS)
(2013/09/05)
草川為

商品詳細を見る

花咲ける青少年 特別編 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 特別編 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2013/09/05)
樹なつみ

商品詳細を見る

とこの辺りでキャッキャしておりました。
いきなり余談になりました。
機会がありましたら是非。

行進曲2の表紙は主役二人とそっくりさん?二人。
実はフィデリオさんて表紙登場率高いですよね。
ねぎし先生お気に入りなんでしょうか?

あらすじは不穏ですね。
サブタイトルが誰の決意で誰との別れか。と思うとなんだかさみしくなってしまいますが。
従兄弟の別れなんですかね?
前巻で、人質?が判明しましたが、表紙のもう一人との関係も???という状態ですしね。
ダラステア関係者もいよいよ出てくるのでしょうかね?
最終章なので、ゆっくり時間をかけて綺麗にまとめてほしいなあー。と思っております。
清家先生がブログで書かれていましたが、何冊になるかわからないというので、大変期待しております。

9月26日発売予定では、柴田先生の→秘密の日記を楽しみにしておりますが。
雑誌掲載も楽しませていただきましたが、描き下ろしも楽しみですね。
すごく詰め込まれた一冊なので、もういっそ5冊くらいでやってくれればいいのに。と思いましたが。
個人的には、主役二人のいちゃいちゃもいいのですが、他のキャラクターにもたっぷりと愛があふれていましたので、小さなコマ一つに一喜一憂させていただきました。
いや、ぶち抜きのヒーロー二人の足の長さとかにもときめいていましたけど(笑)。
何よりミレーユの女装姿が眼福でしたよね!
とキリがありませんのでこの辺りで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/425-d4e73c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身代わり伯爵と秘密の日記 «  | BLOG TOP |  » 備忘録的な

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

