2017-09

バラの季節 - 2014.05.26 Mon

5月ですからね!ということで、今年は写真を撮ることが出来ましたので。
以下。
画像等重かったらごめんなさい。


今年も近くの公園に行ってきました。
時期がぴったりだったようで、それはそれは見事でした!
全景黄薔薇

ブライダルティアラ
白薔薇?と思いきやほんのりとピンクが。
初々しい花嫁さんのイメージですよね。
ティアラ

ブルームーン
青薔薇の中では一番元気でした。
青月横2014

ファースト・インプレッション
黄薔薇はどれも元気だった気がします。
色合いによって、強い種類とかあるのですかね?
第一印象

サガ・ホリディ
イギリスの方が作ったようですが、京都の嵯峨とか思い出しちゃう(笑)。何故にこの名前?
サガホリディ

マジェンタ・スカイ
鳥籠の中の小鳥のようにみっしり咲いていて何だか可愛かったです。
マジェンタ・スカイ

クリーミー・エデン
やわらかい色合い。少し緑が入っています。こういう雰囲気で人生を過ごしたい(←?)。
クリーミーエデン

ということで、それはもう別世界に紛れ込んでまいりました。
目の保養をありがとうございました!
見ず知らずの方と「きれいですよねぇー」とハモッてきました(笑)。
育てられる人になりたいところですが、いかんせん向いていないようですので・・・orz。
素敵な空間を造ってくださる方に感謝!

西日の射す曇り空でしたので、写真ですといまいちな色合いになってしまいましたが。
素敵な花園の雰囲気が伝われば幸いです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/444-126e1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身代わり伯爵といばら姫の憂鬱 (角川ビーンズ文庫) «  | BLOG TOP |  » 表紙

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム