2017-08

 - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます - 2014.08.20 Wed

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今年は局地的な災害も多く、ニュースを見る度に驚きます。
お元気でお過ごしでしょうか?
以下。


うちの辺りは暑さは厳しいですが、雨は比較的ゆるやかだったので、のほほんとしておりましたが。
隣県に旅行に行く予定が、台風直撃で中止になるという。
少し前の時期に、もう一つの候補地が、線路が流される豪雨等。
だ、大丈夫ですか?皆様!という事態です。
加えて地震も大きいのがあったり。
・・・心身ともに無理せず穏やかにお過ごしくださいませね。

黒伯爵は星を愛でる 1 (花とゆめCOMICS)黒伯爵は星を愛でる 1 (花とゆめCOMICS)
(2014/08/20)
音久無

商品詳細を見る

本日の一冊。
腹黒伯爵と純真乙女のシンデレラストーリー。
雑誌の方では連載も決まったようで。次巻からも楽しみです。
前後編。集中連載。と掲載されたせいか、まとまりのあるお話で面白かったです。
男女の双子ちゃんとか!報われないヒーロー(笑)とか。従の方がうわてな?主従関係とか。
一応吸血鬼ものなのかな?狩る人間側です。
小物やドレスも可愛らしいので目の保養。

それでは。この辺りで。
体調など崩されませんように御自愛下さいませ。

お盆休みは、なかなか読み返せなかった(切ない&眩すぎる)みがはくの前巻と短編集を読み返したり。
ひょっとしてフレッドさんが花嫁衣装を着るのか?とか。楽しく妄想してみたり。
ペーパーや短編も収録されるそうで、楽しみです。
トリオも気になりますが、エドゥジュリも性懲りもなく期待してみたり(笑)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/448-448c110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日遅れですが。 «  | BLOG TOP |  » 新刊

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

