2017-11

もふ - 2014.11.13 Thu

ハロウィン終わったので。
もふもふが恋しい季節になりましたね。
ご訪問ありがとうございます。
更新少ないですが、まったり続けていきたいと思っております。
以下つれづれ。


夏が終わり秋が暑いだの涼しいだの言ってる間に寒くなりましたね。
今年は秋が長かった気がします。
にもかかわらず紅葉テンプレも使わずに「もふりたい」季節になってしまいました。
年々…。
風邪ひかないようにと思っていてもゴホゴホと咳など。
花粉症もミックスされて、もう何が何やらという…orz。
多分もう花粉は飛んでないので風邪の症状かと思う(苦笑)。
喉が弱いので、気を付けたいと思います。

シロネコといえばクロネコということで、着ぐるみを妄想。
可愛いわぁ。
そういえば、青薔薇王子は天然家出公女に着ぐるみを贈ったのかしら?と妄想。
ああ、でも着るのは純朴な年下婚約者のほうでしたか。
…アルテマリスの血なんですかね(笑)。忠実なわんこ?

春には新刊を読めるみたいですが、終わっちゃうのは淋しい。
でもハッピーエンドも読みたい。
有紗嬢が可愛いので、そちらも楽しみですが、違う作品を行ったり来たりは微妙に苦手。
同じ作家さんはシリーズが完結するまでどっぷりその世界に浸りたい方です。
のちのち番外編だの後日談だの出ればそれはそれですごく嬉しかったりしますけどね。
一冊にまとまって!

ということで、何を書いているのかわかりませんが、皆様も風邪などひかれませんように御自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。コメントをありがとうございます。

コメントへの返信大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
またこちらのコメント欄は承認制のためお手数をおかけしました。
六蓮国。面白いですよねー。私も是非続きが読みたい作品ではあります。
そのうちどこかで。と新作三作品読み比べの時に清家先生もぽつりとつぶやいておられたので、星霜大陸シリーズ楽しみにしております。
豆文庫は本編以外の小話があちこちにあり、心底もったいないのでそのうちまとめて欲しいなと思います。
ファンブックとかそのうち出るのでしょうかね?謎。
後発組にも愛の手を。

オリジナルキャラも活躍する素敵なファンサイトはお名前の後ろから行けます。
季さま好きな方は是非。

季さま。お正月とか素敵なごちそうを作ってくれそう。
とか年末年始楽しく妄想させていただきました。
コメントありがとうございました。

教えて下さい(*^^*)

初めまして(*^^*)六蓮国物語が大好きで、こちらのブログにたどり着きました。感想とても面白かったです。本当に素敵な物語でしたよね。最近読みはじめて、すごく好きになったのですが、後発組のため、完結記念の書き下ろしペーパーをダウンロードできず、情報をさがしてます。どうか、少しでも教えていただけますと嬉しいです。勢いでサイトも立ち上げる位六蓮国というか季隆にはまりましたので、お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/457-14c63fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたがコメントの件。 «  | BLOG TOP |  » ふゆのいなづ

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (223)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム