2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとうございます。 - 2015.02.07 Sat

先生おめでとうございます!

桜乙女新刊
ということで以下。


清家先生おめでとうございます!
とひっそりとお祝いを。

みがはくについてはそろそろと考えると淋しい限りですが、有紗嬢可愛いので、こちらも期待しております。
双子姉妹(笑)。双子兄妹!と反射で連想します(笑)。
素敵な家族愛を楽しみに・・・。と思ったら、あらすじで思う存分罵って・・・。
アルテマリスの血ですか?(笑)。

周りでインフルエンザが流行ったり、年度末を目指して、バタバタしておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
神社仏閣に詣でると、健康祈願を念入りにしてしまう昨今です(笑)。

相変わらず豆文庫の出版ペースが謎。と思いつつ、→フェア のラインナップというか、書き下ろしにウキウキしたら新シリーズのみだったとか。
ステッカー可愛くて欲しい気もするけど、ポイントがまた微妙・・・。とか諸々思いましたが。
不況なのかな?ということで、数か月注意して応募忘れないようにしたいと思います。
編集部にファンレター送るのが、一番の応援になると思いますが。
ちまちまと応募するのも多少は応援になると思って…。
先生方には無理せず納得できる作品を世に提供してほしいと思います。

今年も先生の御多幸と御健康をネットの片隅より祈っております!
そして、心癒される作品をいつもありがとうございます!

それでは、まったりとお付き合いありがとうございました。
先生の作品でご縁のつながった皆様にも感謝を。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/461-297d17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜乙女と黒侯爵 双子姉妹の秘密 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

