2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒の戻り - 2015.03.24 Tue

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かいと思ったら、凍える寒さの日もあり。
と翻弄される毎日です。
以下つれづれに。


今年はいろいろな緊張感が続き、精神的に。
花粉やら何やらで、身体的に追い詰められる春がやってきました(笑)。
寝込まないだけまし。
熱が出ないから大丈夫。
と思いつつも、春眠もあいまってかふわんふわんしております。
うふふふふ。
寒いほうが苦手ですが、春夏より秋冬が好きです。
でも、梅も桜も若葉も好きだ。

何を書いているのかわからなくなってきましたが、新刊が楽しみなのと、淋しいのといろんな感情が入り混じり、とても春気分を満喫しております。
出会いと別れの季節ですものね。
某先生の「るるうぅぅぅ」なるつぶやきが大変気になっております。
妖精が天使をつくったりしているの!?と妄想が広がるばかり。
ブログで公開されたチェックな双子にほっとしたり。
ポンコツに拍車がかかっております。
六蓮ではちびっこ従者たちに、桜乙女ではちびっこ兄弟たちのあまりの可愛さに悩殺されておりました。
殿下のご活躍も楽しみですが、ルルゥの活躍も期待しておりますぅ。
ああ、でもやっぱり一番はフレッドさんの登場ですよ(笑)。
今年もあっという間に薔薇の季節がやってきそうです。

梅の咲くころには、4年目と思い。
アクセス解析でそちらの都道府県を見かけるとお元気にしていらっしゃるのかな?と嬉しく思います。
テレビで当時の映像が流れるだけでも、あの日の怖ろしい気持ちがよみがえります。
現地の方々のお心はいかばかりかと想像をめぐらすだけではありますが、少しでも穏やかな時間が過ごせるようにと祈っております。
気持ちにふたをして熟成してまろやかになってから開封しても。
よどみを全部吐き出してすっきりしても。
少しでも日々を過ごせる気力がありますように。

二次元で澱みを魔力に換えて回復エネルギーになったらいいのに。と思ったりもしたここ数か月でした。
でも、HPの容量は変わらないからこの容量を増やす努力も必要ねぇ。と(笑)。
ここまでのお付き合いありがとうございました。
寒暖差が激しいですが、体調など崩されませんよう御自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/463-d847e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身代わり伯爵の結婚行進曲 (5) 光と歩む終幕 (上) «  | BLOG TOP |  » 桜乙女と黒侯爵 双子姉妹の秘密

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

