2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合本版とか - 2015.06.03 Wed


皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?
少し書いてない間にいろいろと仕様が変更したらしいので、いろいろとお試しな方向で。
以下。


密林さんじゃないとこでクーポンゲットしたのでお試しで購入。

特典期待しましたが、既読のものでした。
これってタイトル公表しないのかな?
それ読みそびれてるー!という方が喰いつくと思うのですが。
それとも、それはもう手元にあるから。という方のほうが多いのかな?
タイトルは拍手の向こう側においてありますので興味のある方は。

11冊分ってどうなのかな?と思ったのですが。
持ち歩く手間が減るので、ずっと読み続ける(笑)。というものでした。
いや、シアラン編とか紙で読んでも止まらないけど、次の本がないと取り合えずやめるじゃないですか(笑)。
スマホサイズで読んでいたので、家中ずっと持ち歩きながら読み耽ってました(笑)。
タブレットサイズだったらさすがに重くなって途中置いたと思うけど(笑)。
数週間ほど初々しい二人に癒されました。

電子書籍って、使い方は人それぞれだと思うのですが。
私の場合は、あまり時間とかページ数とか気にしないで読むので、後どれくらいとか考えずにどっぷり浸かれ、きっぱり栞が挟めるのでそのあたりは便利でした。
後もう少しで一冊終わるー。と思うと、つい読みたくて寝ぼけた頭でもページをめくってしまうので。
ラスト数ページであったとしても、取り合えずやめ。と閉じられるのは長編だと便利だなあ。と思いました。
まあ、気分が乗っていると止まらない弊害はあるんでしょうが(笑)。


昔々に読んで忘れられない一冊だったのですが、電子で復活していたのでこちらも勢いで。
紙で買ってその後処分して、読み返したいなあ。と思っていたので嬉しかったです。
図書館で借りて読もうかなあ。とか思っていたのですが、書庫に入っているとなかなか(笑)。
ヒット作は、何度もリニューアルされますが。
新刊のタイミングで発見しないとそのまま見かけなくなってしまうので、迷ってた作品とか、忘れられない一冊とか。
電子書籍万歳と思ったのでした。・・・本棚圧迫しないしね。


いつまでかはわかりませんが、こちらも紙で持っていますが、キャンペーンなので是非。
漫画だと見開きが片方のページでしか見られないので、その辺りは、パソコンとかで見るとまた違うのかもしれませんね。
商品が汚れずに立ち読みできるという機能は素敵。
電波届けばどこでもいつでも見られるし。
まあ、初期投資として高価なモバイルとか、クレカ使える年齢だとかありますけどね。
しかし、何かあった時に心癒されるのは、紙の本なんだろうなあ。
と最近パソコンの調子の悪かった私は思ったりもしました(笑)。
アナログ万歳。

ここまでのお付き合いありがとうございました。
梅雨の季節に入りましたが、体調など崩されませんよう御自愛くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜乙女と黒侯爵 乙女の想いと二人の兄  «  | BLOG TOP |  » 風薫る

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

