2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自重と反省の人 - 2015.08.23 Sun

リヒャルトさんお誕生日おめでとう!
ということで。以下つれづれに。



リヒャルトさんのイメージフラワー矢車菊の花言葉
「繊細」「優美」「教育」「信頼」だそうです。

2巻おめでとうございます!
特典・・・立ち読み版で、目次を見ると確認できるという事に気が付きました(笑)。
今回も既読のものでしたが、池袋のサイン会にいかれなかった方には初読なのかな?
特典も初出を!と自分の記憶力に哀しくなりました。ははは。
特典だけまとめて読むとリヒャルトさん自重と反省ばかりしている気がしますよ(笑)。
文庫に収録されていない掌編とか、全部電子版で拾ってくれるのかなあ。と期待しております。
清家先生たくさん書かれていらっしゃるので、全部は無理なのかな?
本編と絡めつつ、可愛らしいお話や、脇キャラのお話とか、いちいち楽しかったので、是非全部収録してほしいなあ。と思っていたのですが。
そして、自分が全部読んでいるのか定かでないのでねぇ。

さて読み返しつつ、書きたいなあ。と思うこともあったのですが、まとまらなかったので。残念。
10月が迫りつつあるので、早く読みたいような淋しいような。
眠る前に幸せな気持ちにさせてくれる本は本当に大好きです!

そして、リヒャルトさんはミレーユとフレッドさんに箱入りと箱から飛び出るお祝いを。ロジオンからは鉢植えを。
と今日一日妄想したいと思います(笑)。
おめでとう!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/470-ce76ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろな «  | BLOG TOP |  » 夏の盛り

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

