2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


間近 - 2015.10.28 Wed

皆様お元気ですか?→発売日も間近になってきましたね。
すっかり紅葉も色づいてきました。今年は秋が長い気がしますね。
ということで。
キャンペーン?もやっているそうなので→14周年記念も忘れないように。
スタンプ・・・。某緑のアレ用なんですかね?

以下。


最終巻・・・メイトさんで買うと特典が付くそうですね。できれば以前のように折込で入れて欲しかった。
現在、→「女子人気No.1 サンクス・フェア」の現代版ペーパー待ちなのですが、これ応募した気がしますが・・・。
夏の記憶があやふやになってる(苦笑)。備忘録も兼ねているのに、このフェアあんまり記録してなかった。
現代版すごく気になりましたのにぃ!

・・・今でない時、ここでない場所・・・の現代版っていつのどこ?と思ったのは内緒ですが(笑)。
漫画は背景と服装で表現しやすい気がしますが、小説だとどうなんだろう?髪の色とか瞳の色とか。
・・・時は現代、場所はパラレル・・・なんだろうか?
ファンタジーって、場所は架空のどこかで、時はいつも現代で読んでいるんだなあ。ってしみじみ思いました。
年代記とかSFとか長ーい時間を扱っている作品は別として。

早く届け!  ←(笑)。

このフェア締切いつだったかしら?と思って桜乙女3巻取り出したら、9月締切でした。
そして、この巻、「大福餅と大魔神」だ!とにやにやしながら再読したのも内緒の話です。
カラーちび有紗はイメージとして
こんな感じ?ここまでではない気が。親子連れ?

先日ツイッタでお話させていただいたMさまありがとうございました。
きゅんとします(笑)。

私、ものに対して擬人化?に抵抗ないらしく。
うちの車を「ちゃん」付けして呼んでたら、母にちょっと引かれて我に返りました(苦笑)。
パソコンちゃんとかレンジさんとか生活を共にする時間が長いもの達とは仲良くしたいなあ。と(笑)。

トキメキ大事・・・話が逸れました。

新刊は待ってましたのカラーですね。
リヒャルトさんおめでとう!という声があちこちから聞こえて、本当に!
8年半ですって!
私は「誓約」辺りからのお付き合いなので、それでも5年程。




このブログを始めるというか、継続できた作品との出会いでした。
作品を通してお付き合いが広がり、一ファンの私にとっても大切な作品になりました。
皆様ありがとうございます。
そして、何よりも清家先生とねぎし先生、柴田先生に感謝を。

終わっちゃうのが切ない!
でもハッピーエンドも読みたい!
という事で楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/473-74dbf40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 来月

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

