2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェアとかキャンペーン?とか - 2015.11.04 Wed

こんにちは。
いまだに二次元と三次元をさまよってる感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
届いたり、とってきたり、送ったりしなければならなかったり。
以下。
と書いた後に清家先生のブログを拝見したら・・・
以下。


ブログのほうで何かお楽しみ?があるようですね。楽しみにしております。
そして、柴田先生のブログを拝見したら感想が大分書き足されておりました。
涙なしにはと。相変わらず動揺が激しくて毎日どうしよう・・・。でございます。
祈念薔薇
画像重かったらごめんなさい。

以前のフェア→角川ビーンズ文庫女子人気No.1サンクス・フェア
王道トキメキコース一択(笑)でしたが、10月末に届きました。よく見たら、12月末に届く方もいらっしゃるのですね?
現代版ショートストーリー・・・・シーズンばっちりの楽しいものでした!みっちり書いてあったので、お得な気がします。
このお話は是非柴田先生のイラスト付きで見たかったですねー!
こうした掌編は是非本でも読みたいので、画集、ファンブック希望です!
清家先生マメに書いてくださっているので、集めると結構な量になると思います。

10月と11月のフェア→ビーンズ文庫14周年フェア
スタンプ画像30種類取り放題。ミレーユ可愛い!
画像をそれぞれ保存するという形なので、添付画像の出来るものに使えるようです。端末によって違いそうですね。
「怒」「美しさは罪」とかもうこれだけで誰のかわかるっていう(笑)。身代わりは五種類ありましたよ。

忘れずに送らなくては→本編完結記念Wかきおろしポストカード
PCで特設ページに行くと二人がお出迎えしてくれるようで花が舞いますね(笑)。
12/25締切だそうです。清家先生のメッセージとねぎし先生の描き下ろし!描き下ろし!

柴田先生もセットでお願いします。
と密かに思ってしまいましたが。
柴田先生はご自身のブログでお祭りを開催していらっしゃいました!
懐かしい時期の描き下ろし四コマ!描き下ろし!描き下ろし!
短編集発売 2013年9月発売でしたのね。
2015.10.24発売 
機会があると新しいイラスト等アップしてくださるので、本当にシアラン編もコミカライズしてくださると嬉しいなあ。と思います。
その辺りはがき応募の感想に書き込みたいところですよねー。

本編に描かれないそれぞれのお話もあっちこっちにありそうなので、短編集がどの辺りを、何冊ほど出して下さるのか気になるところです。
シリーズ自体「誓約」で一区切りですので、求婚から結婚までの道のりは別シリーズとも言えるのでしょうが。

桜乙女のシリーズは2016年3月発売予定だそうです。
休みなく書き続けられる清家先生お疲れ様です!
他シリーズ連載中にもかかわらず、イベントごとに盛り上げて下さる柴田先生ありがとうございます!
そして清家作品の可愛らしいヒロインと素敵なヒーロー。隙あらば笑いを詰め込んでくださるねぎし先生ありがとうございます!
商業媒体で届けて下さるスタッフの皆様ありがとうございます。でも、どの書店でも普通に購入するともらえる特典がいいです!

あと、電子書籍合本版3巻目?にどのお話が特典で収録されるのか気になるところです。
2巻の特典は時系列が微妙で???となったのは内緒の話。
それではここまでのお付き合いありがとうございました。
皆様も風邪など召されませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/476-325d8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外版! «  | BLOG TOP |  » 身代わり伯爵の結婚行進曲 6 光と歩む終幕 下

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

