2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬至過ぎ - 2015.12.23 Wed

こんにちは。気が付くと広告出てた!
いまだに二次元と三次元さまよっていますが(笑)。
ということで以下。♪(/・ω・)/ ♪


寒くなりましたね!
暖かいと年末来ない気がしますよね…。
いえ、来なくても困りますが。
秋は行事が多くてあっというまに。
年末は慌ただしい気分だけで物事進んでないという。うふふ。
・・・掃除します。
そして途中で漫画読み耽るんだ!


少し前に、おちくぼが出てから、キャッキャしながら平安気分を味わってました。
愛しい男性キャラは不動の高彬さんですが、女性キャラは綺羅(姉)さまー!
手放してしまったので、買い直そうかと思っていたところなのでした。
4冊組の3巻目の表紙がものすごく好きだったので、文庫版は少しさみしい。

コミカライズされた時に、厚いコバルト文庫が発売されてキャッキャしましたね。
「月の・・・」はしっとりしたお話なので、同時収録の他作品の番外編とのテンションの違いが楽しかったです。

そしたら、こちらも今出ているそうで。
イラストがいのまたさん!
とりかえは原作をちらりと読み、乙女心が耐えられなかった(笑)思い出があります(笑)。
さいとうさんのコミカライズは原作に近いそうなので、そちらに手を出すべきか?
お正月近いので和装に想いを(笑)。寒いから着込みたいだけか?

それでは、お風邪など召されないよう御自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/479-371d7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » 海外版!

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

