2017-04

花粉飛ぶ飛ぶ - 2016.03.21 Mon

ご無沙汰しております。
春ですね。
以下。つれづれに。


気がつくと出会い記念日も過ぎております。
癒しが欲しくて?みがはくシリーズはちょこちょこ読んでおります(笑)。
セシリア様の誕生日は年明けから2月中だと思うのですが、いつなんでしょうね。
お誕生日にはやっぱり恋愛小説を贈ってもらっているのでしょうか。

そういえば、完結記念の何かしらがそろそろでしたか?何が届くのかも、いつ届くのかも記憶のかなたになってしまうポンコツ振りですので、まったり楽しみにしております。

今年は梅が早々に咲き。
梅を見ると切ない気持ちになるのですが、今年は少し季節はずれで、いつもと違った気持ちにも。
まあ、1月に不意に(笑)落ち込むことがあり。何と言うか、私まだ引きずってるんだ!と驚いた次第です。
思い出してダメージ受けても仕方ないことなので、そっとふたをして、またしまっておきます。
普段は忘れていることなので、久々にそういう気持ちになったことに、まだ私も若いのか?と思った次第(笑)。

他には、年末に虫歯を発見して、歯医者に通っています。
以前、治療してもらった歯医者さんが合わなかったみたいで、もう行きたくない。と。
二重にストレスがかかってとっても行きたくなかったのでした。
でも、さすがに・・・。と思って他の歯医者さんに行ったらあっさりとストレスは軽減。
さっさと行けばよかったです。
せめて半年に一度はきてくださいねとにっこり微笑まれました。ははは。
定期的な検診は必須になってまいりましたね。

それでは、皆様も新年度に向けて体調など崩されませんよう、御自愛くださいませ。
この季節は花粉のおかげ←(違)で私はのんびりいたしますよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新緑 «  | BLOG TOP |  » 梅の花咲く

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (221)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム