2017-11

愛とは - 2016.11.09 Wed

御無沙汰しております。
双子誕には浮上したかったのですが、間に合いませんでした。
でもおめでとう!いつも幸せをありがとう!
年の数だけ・・・何回おめでとう言っていいの?(笑)。と思いつつ。

ご訪問してくださった方もありがとうございます!
いつも励みになっております!いつも幸せをありがとうございます!

柴田先生のブログ訪問されましたか!?
可愛い双子と若が!!!
贅沢を言っていいならセシリアさまも欲しかったです!

でも新作なら何でも嬉しいー!!!

以下つれづれに。


さて→ビーンズ文庫15周年記念小冊子応募者全員サービス
ご覧になりましたか?身代わり伯爵入ってましたね!
3冊(新刊と既刊と違うらしいのでご注意!)買わねばと。
とりあえずお迎えしました。
まだ読んでませんが、イングテッドは2巻目なのね・・・。あとがき拝見して1巻目買おう。とは思いました。
12月はこちらの作家さんしか見覚えが無い…。精霊歌士の方ですね。
個人的メモでした。

それでは。秋から冬に移りましたが、体調など崩されませんよう御自愛下さいませね。
そして、怖い思いをした方もゆっくり心が休まる時間がありますように。

私もとりあえず目の前のことに頑張ります。ミレーユたちに元気をもらってね!
フレッドさんとフランソワーズのブックカバーにも驚きましたが、某遠藤さんにも驚いた(笑)。
私も目の前にしたら笑いが止まらない気がする…。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/489-e9ba7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツェン宮廷楽団譜 嘘つき婚約コンチェルト «  | BLOG TOP |  » 天は高くなりましたか?

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (106)
みがはく (223)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム