2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いいたします。 - 2018.01.10 Wed

ご無沙汰しております。
年が明けてしまっていますが・・・。
昨年もお世話になりました方々ありがとうございます。今年もお付き合いくだされば幸いです。
今年の抱負。
「片付けて旅に出る。」
なんですが、いや、単に散らかり放題を整頓して遊びに出かけたいのです。
ちょっと勘違いしそうなフレーズになってる気がします・・・。
以下、つれづれ。


そういう意味では、「家事終えてパートに出る」も頑張りたい日々ではあるのですが。
「積読整理して新しい本を買いに行く」でもいいか。
ええ、電書率が増えている日々です。物理的なスペースが足りない。
気が付くと300冊くらい電書買ってる・・・。コミック多いけど。
そして電書の積読もあるけど・・・。
買いに行く・・・甲斐に行く。素敵変換。
いいな。山梨県。未踏の地・・・。ワイン。富士山。湖。信玄。信玄餅。ルマンドアイス。
そういえば、近所にルマンドアイスが並んでてびっくりしました。
夏に信州行った時に購入しまして、大変美味でした。おかげで、近所ではまだ買っていません(笑)。

真響ちゃん達の地元に。
一泊二日だったので、もう少し長期滞在したかった・・・・・・・。
長期滞在向けの地域でした。楽しかったけど。もっと楽しみたかった。
そして、すごい人でした。関東から案外近いのねー。と思いました。
氷の靴は文庫になるの待ってる。でも、試し読みが案外しっかり読めて、そのまま電書にいくかと思った・・・。
むしろ文庫化促進のために電書を買うべきか。買うべきなんだろう。…実は買い損ねたんだ。
深行くん相変わらず可愛いわ(笑)。本編、あの終わり方でしたし。コミカライズもあんなところでおあずけだし。
続き待ってます。
そんな年末年始でした。いや、夏からの半年・・・?あっという間過ぎて怖ろしい。
・・・。桜乙女も待ってます!!!
有紗嬢に会いたい。
大正浪漫・・・。劇場版アニメ「はいからさんが通る」前編面白かったです。勢いで大正村も行ってきました(笑)。
後編も楽しみにしています。原作は新装版が電書で出ていたので、勢いで購入。初読だったという事実。

読んでなかったという驚愕。確かに、「N.Y.小町」は持っていた覚えはあった。
アニメ見ていたのかなあ。曲がかかった時は泣きそうになった(笑)。
早見さんの主題歌も素敵で大好きです。歌詞が泣く。
泉水子ちゃんと紅緒さんは早見さんでとっても素敵でした。
そして、対照的で意外と思いましたが、芯のしっかりした子という点では共通か。
・・・。案外充実していたようです。私。

それではお付き合いありがとうございました。寒い日が続きますが、御自愛下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう!!そしてありがとう!!

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (108)
みがはく (224)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。