2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい表紙に - 2010.01.27 Wed

The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


密林で頼んでいたにもかかわらず、表紙を本屋で見てしまったので、マメレージのためにもお買い上げ。
とりあえず身代わりだけ早々に読みました。

以下感想です。暴走気味?


身代わり伯爵と花嫁修業
6月刊

この記事に大興奮。
どうしたらいいんですか!ほんとに!
素晴らしすぎです。清家先生!

あ、でも、舞台はどこになるんでしょうね?
アルテマリスに帰っちゃうとリヒャルトが耐えられなさそうだし。
シアランにいても我慢大会になりそうだけど(笑)。
意外とリゼランドに帰って、リゼランド女王の紹介とかしてくれるのかしらー?
などとまた妄想が止まらなくなるんですが・・・・・。

さて

身代わり伯爵と午後の訪問者

素敵なタイトルが!
二人のいちゃラブということでしたが、この距離感が!!私も大好きです。

もう、二人の近況報告の手紙を隅から隅まで見せてください!!ということでした。
騎士の文才というより、恋文のセンスでしょう(笑)。
気づいてあげて!ミレーユ(笑)。

本編を読み返しつつ、こんなにストレートに言っていたんだリヒャルト・・・・・。
と思っていたのですが、手紙でもそうだったのね(笑)。
セオラスが、お嬢からもらった手紙を枕元においている。と言ってましたが、それはそれは枕元にも置いちゃうよ。
どれだけ天然魔性対決なんだ(笑)。

これでジュリアママにそんな否定しても・・・・・。ちゃっかり本音を言っちゃえばいいのに。とか思ってしまいました。
それにしても、ダニエル氏は娘も孫娘も応援しているようなのがずっと謎なんですよね。
ダニエル氏の妻も出てこないので、その辺りが今後絡んでくるのか個人的に気になるところ。

あとはミレーユの料理の腕前が激しく気になる(笑)。
お菓子は上手って味覚は大丈夫なのかしら?
イマイチその辺りつかみきれないんですよね。

そして

身代わり伯爵と危ない保護者

・・・・・。タイトルに噴きました(笑)。

ロジオンということでしたが、アレックス視点。
二人とも大好きなので楽しく読ませていただきました!!

気が付くと、ミシェルのそばに侍っているロジオン。
さすが、侍従(笑)。
お庭番ですか!!な東方の武器(笑)。
ちゃっかり餌付けとか、もう美味しすぎです。

若君に護衛は楽しかったと語っていましたが、それはそれは楽しそうです(笑)。
ある意味さすがアンジェリカのお兄さん(笑)。
副長が自分の尾行に気が付かないといっていましたが、アレックスにも尾行されるくらいなので、いかがなんでしょうかね(笑)。
非常に楽しかったです。

誓約まで食い入るように読みふけっていること請け合いです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/53-aba13c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンターが(笑)。 «  | BLOG TOP |  » ついつい

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。