2017-05

遅れてしまいましたが。 - 2010.02.08 Mon

昨日は清家先生のお誕生日。
おめでとうございます!
東京の方ではサイン会とかあったんですよね!うらやましい。
とは言ってもこちらであってもなかなかいけないと思いますが・・・・・。
同じみずがめ座!ということでひそかに嬉しかったりします。
サイン会の様子など、サロンとかで報告とかあるんでしょうか?
楽しみに待っています。

以下 戯言です。



今日はラジオCDの質問メールの締切日。
こっそりと質問しては見ました(笑)。
ラジオCDとは言っても役柄でヴィル殿下とリヒャルトさんがお話される感じなんでしょうか?
そして時系列がどの辺りの設定なのか?
アルテマリスの王子殿下と新大公としてお話予定なのか?
その辺りが楽しみというか疑問。
集まった質問の内容によって変わるのかしら?
・・・・・妄想は膨らむばかり(笑)。

個人的には誓約を読んだ後だと、ヴィル殿下とキリル君とエドゥパパで対談して欲しいかも(笑)。
そしてフレッドさんが締めてくれると面白そうかなあ。とか思ってしまいました。
実況中継はヒースさんで。
というかヴィル殿下に説教されるキリル君が見てみたい(笑)。

見てみたいというとミレーユが時期大公妃(その辺り公式に発表とかされるんでしょうけど即位式の時にすでに決定されていたんでしょうか?)に決まった後の乙女達の会話も知りたいですね。
その辺りは新章でフォローされていくのかなあ。と思うのですが。
セシリアとエルミアーナ姉妹も再会するか文通するかはしそうなんですけどね?
いかがなんでしょう?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/61-d1390c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしくて。  «  | BLOG TOP |  » 申し込みました。

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム