2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キツネちゃん。 - 2010.04.07 Wed

我が家にもとうとう火狐ちゃんがやってまいりました!
ということでこのブログを確認してみたら・・・・・。
・・・・・号泣。
うわあ。壊れてる。
直す気力がちょっとあるかな・・・・・(泣)。

でもこのままもひどすぎるな・・・・・(泣)。
ユーザーの方すみませぬ。



他のところだと妙に安定した画像でびっくりしたんですが。
ブラウザによってこんなに違うのねー。
と驚きました。

キツネちゃんの衣装を整えるのが先なのかもしれません(笑)。
その辺りはのんびりまったり・・・・・。

今日のところはこの辺で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桔梗さま

コメントありがとうございます!

> こんにちはー。こっそりー。

・・・・・?
オープンにしても大丈夫ですよね?

> about:robots

見ましたー。なんだか可愛いですね(笑)。

> 桜のデザイン……。

あはははは。これから気をつけますー。

> 樹さんの漫画はいいですよね。古びないですね。

人気のあった作品をメディア化して雑誌に後日談を載せて雑誌の売上げを図っているのかなあ?と思いました。
白泉社の「メロディ」に今度掲載されるそうです。

> 「少女漫画雑誌は親が買うから……」なるほどと思いました。
> 絵本も全てそうですね。
> 子どもの目だけはなく、親の目も大事ですね。

キス以上(笑)に走るくらいなら、人体の生理現象を丁寧に描いてくれれば親も買ってあげやすいと思うんですけどね。
思春期の体の成長とか心の成長とか漫画で丁寧に描くのはそんなに難しいことなのかなあ?
絵本よりもこうした少女雑誌のほうが性教育の普及に効果的だと思うのですが?

> 今後ともフォクスケともどもよろしくおねがいします(笑)!

こちらこそよろしくお願いします!

about:robots

こんにちはー。こっそりー。

about:robots

も是非~(笑)。フォクスケの可愛いところです。

桜のデザイン……。ああ。崩れてるなというか、CSSを書いた人が他のブラウザでチェックして無いんだろうな……とは思っていました(笑)。というかもう、こういうデザインかと(笑)。
Linksの方も文字をいじっていないので、ブラウザのデフォルトの文字で表されるので、結構見た目が違うかも知れません。

樹さんの漫画はいいですよね。古びないですね。
『ヴァムピール』は小学生には早いかなー。大丈夫かなー。
『花咲ける』はBSで何回か見ました。
どうして今???と時期的な悩みが出ました。
そして途中で漫画に大幅に依存した表現になって、大笑いして「っケ」と思ってやめました。
「少女漫画雑誌は親が買うから……」なるほどと思いました。
絵本も全てそうですね。
子どもの目だけはなく、親の目も大事ですね。

今後ともフォクスケともどもよろしくおねがいします(笑)!

桔梗さま

コメントありがとうございます。
可愛いですよ!!
fox・・・・・の単語を見たときから気にはなっていたんですが(笑)。
最近妙に見かける頻度が多くなってきたので(桔梗さまのところ以外でも・笑)より気になっていました。
とりあえず今のところは何がわからないかわからない状態(笑)です。
質問も出来ません(大笑)。
なので、いろいろと試してみたいと思います(笑)。
桔梗さまの情報を参考にしつつ。
ゆっくり追いかけますー(笑)。
質問できるようになるのは当分先(笑)というか、来ないかも知れないですよ(笑)。

崩れていたのは桜の背景のときでしたが。
・・・・・崩れてなかったのかしら?
両脇がオソロシイ事になっておりました。
見るに耐えなかった(笑)。

こちらのテンプレートも素敵ですよね!
アルファベットと数字の羅列がどうしてこうなるのかと非常にロマンチック(笑)です。

お!おめでとうございます

フォクスケ導入おめでとうございます。有言実行ですね。
どうですかー。可愛いですか~(笑)。
わからないことがあれば、ワタシでよければ何でも聞いてください。
別館の方にでも書き込んでくだされば。fc2もブログ開設しようと思えば出来るので(笑)、なんとかなると思います。

あ、デフォルトの要らないRSSを削除すると起動がずいぶん軽くなりますよ。

このお月様の背景素敵ですね。
で、どこが崩れてます?
IE7と比較してそ崩れていないようですけど?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusinka.blog115.fc2.com/tb.php/83-8e294c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける «  | BLOG TOP |  » 翼の帰る処

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

